オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 心斎橋かわぐち
「どこに行っても通用する」高いスキルも強い自信も、ここでなら習得できる。【高待遇高給与・週休2日制】

「心斎橋かわぐち」の求人情報

[ シンサイバシカワグチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鳥料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目19−11 ピテカントロプスビル 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 心斎橋かわぐち
ミシュランビブグルマン選出の実力派!
ミシュランビブグルマン選出の実力派!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜45万円 ※経験や能力を考慮して月給を決定

■交通費規定内支給
└徒歩でも支給します
■インセンティブ支給あり
└店舗の売上に応じて毎月支給します
■昇給あり
■プチボーナスあり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■経験者歓迎!
人柄重視です◎
勤務時間 17:00~24:00
■終電考慮
■お客様の入り状況によって変動あり
ランチの営業はありません!
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 ■月6~8日休(週休2日制)
連休の取得も可能です!
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■絶品まかないあり
■制服貸与
■髪型・髪色自由(華美でなければネイルも可)
■履歴書不要
■自転車通勤OK
■1カ月程度の研修あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇「ミシュランビブグルマン」に選ばれた実力派の鶏料理店◇◆
マナー、会話力、食材の知識、調理法…
『心斎橋かわぐち』で世界に通用するスキルを習得しませんか。


【仕事内容】
1日に400本以上の焼き鳥をお出しすることも多い大繁盛店!
あなたには店長候補として、焼き物の調理やお料理をお出しする調理全般から、店舗マネジメント、スタッフの教育まで幅広くお任せします。

はじめは戸惑うこともあるかもしれませんが、できることから少しずつ挑戦していきましょう!
先輩スタッフがサポートしますので安心してください。

カウンターメインでおもてなししているため、お客様の喜ぶ顔を間近で見られます。
お客様との会話を楽しみながら、基本的なマナーやコミュニケーションスキルも習得できます。

飲食、マネジメント経験のある方は、ここからさらにご自身の可能性が広がるでしょう。
当店で身につくスキルは世界に通用するものばかりです。
仲間たちとさらなる高みへ成長していきませんか?

経験はもちろんですが、なによりも人柄を重視しています。
まずはあなたのお話を聞かせてください!

\\当店で働くポイント//
どこに行っても通用するスキルを習得
“ミシュランビブグルマン”という世界的に有名な称号をもつ当店。
お酒や鶏肉はもちろん、食材、器、調理器具にいたるまで、すべてにこだわりをもっています。

そのため、スタッフ一人ひとりがきちんとした調理技術を身につけることに注力。
たまに「厳しい…」と思うこともあるかもしれません。
ですが、当店での経験が必ずあなたの今後の強靭な武器となるはず!
仲間想いのスタッフと切磋琢磨しながら、本物の知識やスキルを磨いていきませんか?

週休2日制&高待遇で「働きやすい」を実現
昇給はもちろん、売上に応じたインセンティブを毎月支給しています。
時にはプチボーナスが出ることも…!
一人ひとりが、全力でお仕事に取り組める環境を整えています。

さらに…“スタッフ全員に気持ちよく働いていただくこと”が重要だと考える当店。
“週休2日制”で、休むことも大切にしています。
休日はしっかり休み、仕事では最高のパフォーマンスでおもてなしをしてください!

仕事仲間たちと楽しく働けます
20~40代のスタッフたちがバランスよく在籍中です。
仕込み中には、スタッフ同士があだ名で呼びあったり、本音で会話をしたりと和気あいあいムード。
若手も先輩も”みんなで楽しく仕事をしていこう”という雰囲気を大切にしています。

当店は意欲があればどんなことでも挑戦できる環境。
独立支援制度もあり、マネジメントや管理にいたるまで教えられることはたくさんあります。
お店で身につくスキルだけでなく、経営者としての視点も身につきます!

【こんな方を歓迎します】
◎マネジメント経験がある方
◎ゆくゆくは経営に携わりたい方
◎将来お店を開きたい方
◎スキルアップしていきたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>心斎橋かわぐち 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <鳥料理> 心斎橋かわぐち

ハイレベルな鶏料理をご提供◎
ハイレベルな鶏料理をご提供◎
──■■─────────
著名人も多数来店!
“ミシュランビブグルマン”選出
心斎橋で話題の鶏料理店
─────────■■──


…◆本格鶏料理『心斎橋かわぐち』◆…
心斎橋駅から徒歩3分。ハイレベルな鶏料理を食べられると話題のお店です。
食べログなどの評価も高く、数々の著名人が訪れ大阪で人気を誇っています。

店内は和を基調とし、オシャレで落ち着いた雰囲気。
厨房をぐるりと囲むカウンター席では、”目の前でお料理が作られていく様子が楽しめる”とお客様にも喜ばれています♪

自慢の鶏料理には、伊勢赤鶏や薩摩軍鶏、丹馬地鶏などブランド地鶏を使用。
高品質で味わい豊かな食材を、洋中和さまざまなお料理で提供しています。
なかでも新鮮な「鶏のさしみ」は、みずみずしく食感も楽しめると人気です♪

料理に合う高級ワインや地酒などのほか、盛り付けに使う器や調理器具にもこだわりがたっぷり。
器には高級感のある「今城焼」、焼き物の炭には「土佐備長」などを使用しています。
食材だけにこだわっていては、意味がありません。
メインを引き立たせるすべてにこだわりを持つことで、はじめて『心斎橋かわぐち』のお料理が完成します!

…◆多数の賞を獲得する実力店◆…
“ミシュランビブグルマン”や“食べログ百名店”といった賞に選ばれるなど実績のある当店。
“食べログ百名店”に関しては、2018年から2023年まで連続で選出していただいています。

食材から盛り付け、おもてなしにいたるまでこだわり尽くしているからこそ、お客様から高い評価をいただいていると思っています。
「たくさんの方に認めていただけるようなおもてなしをすること」
その気持ちで日々お店を運営しつづけ、現在も大繁盛しています。

\『心斎橋かわぐち』で働く魅力/
アットホームな職場
現在は20~40代のスタッフたちが、バランスよく在籍中。
仕込み中には、スタッフ同士があだ名で呼びあうなど楽しく働いています。
著名人も訪れる人気店ですが、とってもアットホームな雰囲気♪
昔ながらの下積み仕事ばかりではなく、カウンター内でお客様との会話を楽しむことも多いですよ!

世界に通用するスキルが身につく
“ミシュランビブグルマン”という世界に名高い賞を獲得している当店。
技術や味は世界に通用するものだと自信を持っています!
世界に通用するハイレベルなスキルをあなたも身につけませんか?

独立のノウハウが学べる
一つひとつにこだわりを持っている当店だからこそ、お酒や食材・店舗経営など豊富な知識が身につきます。
意欲があればお店の運営にも参加していただき、多岐にわたって活躍していただくことも◎
独立支援制度では、あなたの夢に繋げていけるようにしっかりサポートしていきます!

【 スタッフの声をご紹介 】
ーー女性スタッフ(入社1年半)
常連様が多くて、良い人ばかりです!
お客様との会話を楽しみながら働けるのが魅力です♪

ーー男性スタッフ(入社6年目)
スタッフがみんなとっても優しく、面倒見の良い人ばかりです◎
先輩方もフレンドリーに接しながらも、仕事で必要な時にはきちんと注意もしてくれます。
メリハリをつけ和気あいあいとした雰囲気が魅力的な職場です♪

…◆働きやすい環境を目指して◆…
スタッフ全員が気持ちよく働ける職場であることが一番重要だと考えている当店。
週休2日制で、休日をきちんととることも、とっても大切にしています!
さらに人員を増やし、もっと働きやすい環境にしていく予定です。

一緒に楽しく働きませんか?ご応募お待ちしています♪
スキルを磨きませんか
スキルを磨きませんか
マナーもしっかり身につく環境◎
マナーもしっかり身につく環境◎
会話力も磨けます★
会話力も磨けます★
カウンターで楽しくおもてなし◎
カウンターで楽しくおもてなし◎
あたたかみのある和風テイスト☆
あたたかみのある和風テイスト☆
心斎橋で大繁盛中です♪
心斎橋で大繁盛中です♪
<応募先>心斎橋かわぐち
店長候補・マネージャーの募集
心斎橋かわぐち
心斎橋かわぐち [鳥料理]
心斎橋駅より徒歩3分 長堀橋駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜45万円