オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 心斎橋かわぐち

「心斎橋かわぐち 」の求人情報

[ シンサイバシカワグチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 鳥料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目19−11 ピテカントロプスビル 1F [地図]
定休日 月・年末年始
運営 心斎橋かわぐち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理> 心斎橋かわぐち

──■■─────────
著名人も多数来店!
ミシュランビブグルマン選定
心斎橋で話題の鶏料理店
─────────■■──


…◆本格鶏料理『心斎橋かわぐち』◆…
心斎橋駅から徒歩3分。ハイレベルな鶏料理を食べられると話題のお店です。
食べログなどの評価も高く、数々の著名人が訪れ大阪で人気を誇っています。

店内は和を基調とし、オシャレで落ち着いた雰囲気。
厨房をぐるりと囲むカウンター席では、”目の前でお料理が作られていく様子が楽しめる”とお客様にも喜ばれています♪

自慢の鶏料理には、伊勢赤鶏や薩摩軍鶏、丹馬地鶏などブランド地鶏を使用。
高品質で味わい豊かな食材を、洋中和さまざまなお料理で提供しています。
なかでも新鮮な「鶏のさしみ」は、みずみずしく食感も楽しめると人気です♪

料理に合う高級ワインや地酒などのほか、盛り付けに使う器や調理器具にもこだわりがたっぷり。
器には高級感のある「今城焼」、焼き物の炭には「土佐備長」などを使用しています。
食材だけにこだわっていては、意味がありません。
メインを引き立たせるすべてにこだわりを持つことで、はじめて『心斎橋かわぐち』のお料理が完成します!

…◆多数の賞を獲得する実力店◆…
「ミシュランビブグルマン」や食べログ「百名店焼き鳥2018」といった賞に選ばれるなど実績のある当店。
食材から盛り付け、おもてなしにいたるまでこだわり尽くしているからこそ、お客様から高い評価をいただいていると思っています。
たくさんの方に認めていただけるようなおもてなしをすること。
その気持ちで日々お店を運営しつづけ、現在も大繁盛しています。

\『心斎橋かわぐち』で働く魅力/
アットホームな職場
現在は20代~40代のスタッフたちが、バランスよく在籍中。
仕込み中には、スタッフ同士があだ名で呼びあうなど楽しく働いています。
著名人も訪れる人気店ですが、とってもアットホームな雰囲気♪
昔ながらの下積み仕事ばかりではなく、カウンター内でお客様との会話を楽しむことも多いですよ!

世界に通用するスキルが身につく
「ミシュランビブグルマン」という世界に名高い賞を獲得している当店。
技術や味は世界に通用するものだと自信を持っています!
世界に通用するハイレベルなスキルをあなたも身につけませんか?

独立のノウハウが学べる
一つひとつにこだわりを持っている当店だからこそ、お酒や食材・店舗経営など豊富な知識が身につきます。
意欲があればお店の運営にも参加していただき、多岐にわたって活躍していただくことも◎
独立支援制度では、あなたの夢に繋げていけるようにしっかりサポートしていきます!

…◆働きやすい環境を目指して◆…
スタッフ全員が気持ちよく働ける職場であることが一番重要だと考えています。
実際”月8日休”をはじめ”16時出勤”や”寮完備”を整えました。今後は完全週休2日制にしていくことを検討中!
さらに人員を増やし、もっと働きやすい環境にしていく予定です。

一緒に楽しく働きませんか?ご応募お待ちしています♪
<応募先>心斎橋かわぐち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。