オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! ☆"五感でお客様の心を動かす"ミシュラン獲得の京料理店☆『伝統』と『感性』を磨きませんか?実働8h◎

「祇園末友」の求人情報

[ ギオンスエトモ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュランを獲得した京料理店
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩7分 京阪本線 清水五条駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市東山区大和大路四条下ル小松町151-73 [地図]
運営 株式会社末広
未経験からでも独立を目指して学べます◎
未経験からでも独立を目指して学べます◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜40万円 ※当社規定による
※経験、能力による

◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎交通費支給(規定月1万円)
◎寮あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 調理経験のある方
◎人柄重視の採用です!
勤務時間 早番
└8:00~17:00
遅番
└14:00~23:00
シフト交代制・実働8h・休憩あり
休日・休暇 週休2日制(月6~8日)
夏季・冬季休暇あり(振り替えでそれぞれ5連休程度)
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆独立支援制度あり
◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
---------------------------------------------------
新規事業に向けた募集です!
ミシュランガイドで一ツ星を獲得した祇園の一流料亭。
日本の伝統を倣うだけではなく、革新へのチャレンジを続ける当店で働いてみませんか。
独立希望の方には全面的にサポートしていきます!
----------------------------------------------□■---


【仕事内容】
・食材仕入れ
・メニュー・コース提案
・スタッフ教育など
・カウンターでの接客

調理場に関する業務を幅広くお願いします。
カウンターに立ち、直接お客様のおもてなしをお願いします。

≪新規事業計画あり≫
『祇園末友』が東京の施設の料理を監修するプロジェクトが進んでいます!
その責任者として働けるチャンスあり◎
新規事業がスタートするこの機会にぜひあなたのスキルを活かしませんか?

○●<『祇園末友』で学べること>●○
当店では、料理の道で“一流"を志すスタッフたちが日々切磋琢磨して働いています。
そのほとんどは飲食業界未経験からの挑戦。

当店が大切にしているのは、お料理だけではありません。
日本、そして京都の文化の中で培われてきた、「おもてなしの精神」と「おもてなしの技術」です。
ミシュランの名に恥じぬよう、お店構え・料理・接客など、トータルでお客様に対してご来店いただくことの"価値"を提供しています。

○●<ミシュラン店ならではの技術・サービス>●○
料理技術はもちろんですが、お店全体が一つになってお客様に価値提供をしていくという、チームワークと飲食業のトータルセンスが学べる絶好の環境です。
ミシュラン獲得店ならではの、一流の技術とサービスが身につきますよ!

○●<独立応援!将来役立つキャリアを築けます>●○

将来独立を考えている方には、独立支援制度をご用意。
8年以上勤めていただいた方には100%出資します◎
将来を見据え、独立のためのノウハウを学びながら、一流のキャリアを築ける環境です!

【こんな方にピッタリ】
◎ミシュラン獲得店で学びたい方
◎未経験から新しい挑戦をしてみたい方
◎やるなら"一流"の環境に身を置いて成長したい方
◎ジャンルや常識にとらわれずに柔軟に料理を創作できる方
◎お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方

ひとつでも当てはまる方、まずはお話だけでもしてみませんか?
..:。*゚:.。*゚ご応募お待ちしております..:。*゚:.。*゚

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>祇園末友 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ミシュランを獲得した京料理店> 祇園末友

ミシュラン獲得のおもてなしが身につきます
ミシュラン獲得のおもてなしが身につきます
---◇◇----------------------------------
ミシュラン一つ星を獲得した京都の名店『祇園末友』
日本料理の伝統と、現代の感性を融合させた料理でお客様をもてなす。

今後は東京・世界へ事業展開予定。
伝統と革新を続ける当店で挑戦しませんか?

未経験・若手も活躍できる職場です!
----------------------------------◇◇---


2009年、名店が軒を連ねる祇園に開業した『祇園末友』。
むかしながらの数寄屋造りが目印の日本料理店です。
店構えも料理を楽しむための要素のひとつと、店主自ら設計を手がけました。
ミシュラン獲得店として、一流の料理とサービスを提供し続けています。

完全予約制の当店は、ひとりひとりのお客さまへ丁寧なおもてなしをしています。
五感すべてで、今このとき、ここだけの京都を、「末友」

+【ミシュラン獲得店ならではの上質なお料理】+
『祇園末友』のお料理は、伝統をただ踏襲するだけではありません。
ゆるぎない京料理の素晴らしさをベースに、新しさも取り入れた四季折々の味を提供しています。
常に志高く、チャレンジ精神あふれるおもてなしを試み、「五感で楽しめるお料理を食べられる料亭」として、お客さまにご好評いただいています。

旬の素材はもちろんのこと、当店は和食の基本である“水”からこだわっています。
開業に際し、まず井戸を掘り、地下40mから「八坂の水」を汲みあげて使用しています。

もちろん京料理の基本である、四季折々の歳時も一皿ごとに優雅に盛り込んで。
旬の食材選びからこだわり、季節の風情を綿密に交差させて、京の雅な彩りを卓上に描き出しています。

\◆未経験からでもスキルアップ・独立を目指して学べます◆/
「日本料理を学びたい」というやる気・情熱のある方であれば、未経験の方でも大歓迎です!
実際、スタッフのほとんどが飲食業界未経験で調理免許を持たずに入社し、当店で仕事をイチから学んでいます◎
経験の浅い若手スタッフも、お互いに切磋琢磨し合いながら元気に活躍中です!
もちろん今までの経験を活かして、更にレベルアップしたい人も大歓迎!
スタッフ同士の仲も良く、わからないことは先輩スタッフにすぐ聞ける環境なので、安心してチャレンジできますよ。

質の高い調理や接客をトータルで学ぶことができるのは、ミシュラン一つ星の『祇園末友』だからこそ。
「まだ経験はないけれど、一流の料理人を目指したい」「これから頑張って、いつか自分のお店を持ちたい」という夢や目標がある方は、ぜひ当店でキャリアを築きませんか。

\◆東京・海外へも展開予定◆/
業績好調につき、今後は海外進出(東南アジア・中東)なども検討中!(実際に出店のお話をいただいています!)
「新天地で自分の実力を試したい」という方は、海外勤務も希望できますよ!
『和食・日本料理を世界に広げたい!』という想いを持っている方は一度お話しましょう!
もちろん、希望のない転勤はありませんので、京都店でじっくりと腰を据えて頑張りたいという方は安心してください。

独立や海外勤務など、『祇園末友』での経験をステップに、あなたの夢をぜひ叶えてください!

【求める人物像】

・自分で真面目と思う人
・自分で行動できる人
・自分で課題を見つけて解決できる人
・人のことを考えられる人

。*゚+。。あなたからのご応募をお待ちしています。*゚+。。
日本料理を学ぶ意欲がある方大歓迎!
日本料理を学ぶ意欲がある方大歓迎!
伝統をベースに革新を織り交ぜた料理
伝統をベースに革新を織り交ぜた料理
店構えから物語が始まる風情あふれるお店
店構えから物語が始まる風情あふれるお店
若手が多数活躍しています
若手が多数活躍しています
落ち着いた和空間で接客を磨きませんか?
落ち着いた和空間で接客を磨きませんか?
八坂の水を地下40mから汲み上げて使用
八坂の水を地下40mから汲み上げて使用
<応募先>祇園末友
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
祇園末友
祇園末友 [ミシュランを獲得した京料理店]
祇園四条駅より徒歩7分 清水五条駅より徒歩7分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜40万円