オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「らいず 南森町店」の求人情報

[ ライズ ミナミモリマチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火串焼・洋食ダイニング
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋2-1-23 1階 [地図]
運営 株式会社らいず

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ■ 未経験者大歓迎!
勤務時間 月~木:14時〜27時(実働9時間)
金・土・日:14時〜29時(平日の実働時間+残業あり)
※上記の時間内で、シフト制、休憩あり
※24時までの勤務も相談可能です!
休日・休暇 月6~8日
休日について相談可能です

-----選べる勤務体系-----
月8日休みの場合:月給-3万円
月8日以上休み
待遇 ■業績連動の大入り手当あり(実績:年1回)
■社員割引あり
■社内交流会(BBQや懇親会など)
■引越しの際の初期費用も相談可能
■住宅手当
※自己負担3万円で住居(借り上げ社宅)を用意します!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜まずやってみてください!〜
あなたの適性をみて、どんどん仕事をお願いしていきます。
実践する中でどんどん仕事を覚えてください!
やったことがない!経験が浅い!と不安を持っているあなた。
店主がしっかりサポートするのでご安心ください!

少人数でやっているお店なので、調理もホールも勉強できますよ。
メニュー開発からお店作りまで、多岐に渡って活躍できる現場ですので、新しい経験の中から成長して下さいね!

将来的には、あなたにもお店をお任せたいと思っています。
お店の中心となって、盛り上げてくださる方、お待ちしています!

◆◆ こんな方、歓迎! ◆◆
・接客の勉強がしたい方
・行動力がある方、積極的に取り組める方
・コミュニケーションがしっかり取れる方
・明るく前向きで、やる気のある方
・将来自分のお店を持ちたい方
<応募先>らいず 南森町店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <炭火串焼・洋食ダイニング> らいず 南森町店

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
~らいず 南森町店のスタッフ大募集!~

フレンチ出身の店主が作り出す人気串焼き店◎
調理スタッフは月給30万円~の高給与です!
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆◆ また行きたい!!と思わせる味☆フレンチ出身の店主がつくる串焼き ◆◆

2012年、激戦区梅田に1号店をオープン。
フレンチを極めてきた店主が良い食材を、シンプルに美味しく、リーズナブルに提供。
静岡県産のもち豚や、奈良県産の大和黒鶏を使い、備長炭でじっくり焼き上げる絶品の串焼きが自慢です!

他にも、フレンチ出身の店主ならではの、本格的な洋食メニューも豊富に展開。
串焼きから洋食まで幅広く経験を活かし、またスキルアップを望める環境です!

■今後もさらなる店舗展開を目指しています!■
成長中の注目の業態で、技術を磨きながら中心メンバーとして活躍しませんか?

〜 厳選食材を、シンプルで奥が深い串焼き 〜

もち豚と地鶏を自家製塩麹で漬け込み備長炭で焼き上げます。
塩麹でよりまろやかでジューシーな味わいに。
ドリンクも日本酒からカクテルまで多種多様!
料理に合わせて、店長自らにワインをセレクトしてもらうのもあり☆
串焼きとワインの相性は抜群!やみつきになるお客も多数♪

〜明るく陽気な店主〜

実一流ホテルで13年間洋食にたずさわり副料理長として勤務。
その後和食、中華と修業をし、2012年に天満店をOPEN。
食材の持ち味をシンプルに、一番美味しく引き出しお客様に提供。
現在、天満、梅田曽根崎と系列店を2店舗運営中。
<応募先>らいず 南森町店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。