オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. わたる 阿倍野駅前店

「わたる 阿倍野駅前店」の求人情報

[ ワタル アベノエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼きダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄谷町線 阿倍野駅より徒歩1分 JR関西本線 天王寺駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-48 [地図]
運営 ワーズフードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼きダイニング> わたる 阿倍野駅前店

☆★大阪市内に『わたる』業態7店舗展開中!
飲食の安定成長企業『株式会社ワーズフードサービス』!★☆


株式会社ワーズフードサービスが常に追い求めてきたのは、「社員全員でお客様へ高品質のサービスを提供すること」。その志をお客様に支持していただき、創業からこれまでグループ全体で7店舗と規模を拡大して参りました。

今後も事業を拡大していくためにグループとしてのあるべき姿は、従業員それぞれの「個人」の価値を最大限尊重し、従業員一人一人が活き活きと働ける環境を整えることだと考えています。
『臥薪嘗胆』の強い心をもって、お互いがお互いを認め合いフェアで誠実に役割を果たしていく環境づくりをしていければと思っています。

◇『備長串屋 わたる』はこんなお店!
魚介・野菜・肉など旬の食材をこだわりの炭火で仕上げる創作串焼き専門店。
安心・安全に気を遣い、すべて国内産の厳選素材を使用し、備長炭でじっくりと仕上げるさまざまな串焼きがウリのお店です。
豊富なメニューに合わせ、全国から取り寄せたお酒も充実。
料理だけでなく、お酒の知識も自然と身に付きます。

◇完全週休二日制でプライベートも充実!
活き活きと働くためにはしっかりと休むことも大切!そのため、株式会社ワーズフードサービスの一般社員は完全週休二日制です。年末年始や夏季休暇は連休も取得できます。
有給は、社員みんなが協力し合って、全員がしっかりと消化しています。
身体をきちんと休めて、プライベートも楽しみながら働けますよ。

== 社員の声 ==
・38歳(店長)Tさん

「社員と社長が本当にフラットで距離も近いんですよね!」
と語ってくれたのは、わたる西梅田店の店長Tさん。
「フラっとお店に飲みに来たり、社員は一緒に旅行に行ったりBBQをしたりしていますよ。自分は営業後のBBQは体力的にきついので参加しませんが、、(笑)」
とのこと。このような公私に渡る密なコミュニケーションが、会社の大切にしているお互いを認め合ったフェアな関係づくり、そして正当な評価の土台なっているのだと思います。

■『炭火串屋 わたる』を7店舗運営
魚介・野菜・肉など旬の食材をこだわりの炭火で仕上げる創作串焼き専門店「わたる」。
ワーズフードサービスは串焼き業態で7店舗を運営する成長企業です。
今後もまだまだ出店予定あり。意欲のある方を求めています!

新店立ち上げを経験してみたい方、独立したい方、店舗運営のスキルを身につけたい方。
更なるスキルアップで、なりたい自分が目指せます。
未経験の方でもチャレンジ精神があれば大歓迎!
勢いのある当社で、楽しくのびのびと仕事をしてみませんか?
<応募先>わたる 阿倍野駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。