オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Kyoto FOOD HUB & LABO 2号店(仮)

「Kyoto FOOD HUB & LABO 2号店(仮)」の求人情報

[ キョウトフードハブアンドラボ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 リストランテ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 叡山電鉄鞍馬線 貴船口駅よりバスで10分、徒歩30分 
勤務地 京都府京都市左京区鞍馬貴船町78 [地図]
運営 Kyoto FOOD HUB & LABO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> Kyoto FOOD HUB & LABO 2号店(仮)

◇◆2019年4月オープン!!京都、貴船神社周辺で新しい挑戦!クリエイティブなイタリアンリストランテ◇◆

バー・レストラン・シェアキッチン・イベントなど、そのクリエイティブさで話題となった、『Kyoto FOOD HUB & LABO』が、2019年4月に2号店をオープン!

日本の伝統文化が色濃くのこる京都の中でも、特に非日常を感じさせる幻想的な美しさをはなった貴船神社。
その貴船神社の「結び」をコンセプトにした『Kyoto FOOD HUB & LABO2号店』。

和食店の多い地域で、あえて洋食店をオープンするという、今までにない新しい挑戦です!
貴船神社を訪れる地元の方や海外からいらした観光客の方といった、すべての人に非日常的なシーンをお届けできるように計画中★

〜〜「結び」をテーマにしたお店〜〜
貴船神社は、人と人とを結ぶ神社です。当店では貴船神社の「結び」という部分を大切に想い、人と人とを結ぶ空間やお料理を作っていこうと考えています。

〜〜クリエイティブなイタリアン〜〜
イタリアンをベースにしたコース料理をメインに提供しています。
他では味わうことのできないオリジナリティ溢れるお料理が魅力♪

お客様には常にワクワクを感じてほしい。その想いで、新メニューについても余念がありません。
来年以降はアラカルトも検討!『食・空間・サービス』を通してお客様を豊かな気持ちに出来るように意識しています!

〜〜”和”と”イタリアン”を結ぶ空間〜〜
ただの洋食店ではつまらない。
当店はイタリアンの形にとらわれない、純和風の内装にしました!

和モダンを意識したオシャレでスタイリッシュな雰囲気。
お座敷のお席もご用意しており、お座敷席で創作イタリアンを楽しめる、新感覚なお店を目指しています★

==ここがポイント==
あなたの手でお店を作る!
4月にオープンし、ますます成長していく当店。
お店の色はまだ透明な状態。これからオープンスタッフ全員でお店を彩らせていきます!

あなたのアイディアは店舗を成長させる大切なヒントになるはず。
一緒にお店作りに参加していきませんか?

本物のサービス&調理が学べる
食を通してお客様を楽しませることを追求した『Kyoto FOOD HUB & LABO』。
ここで働く人は、お客様を喜ばせるプロばかり。

そんなプロ集団が集まるからこそ、ここでは一流のスキルを学ぶことができます!
どこにいっても輝ける、本物のスキルを身につけましょう♪
<応募先>Kyoto FOOD HUB & LABO 2号店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。