オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蔵元酒場おやっとさぁ三宮店

「蔵元酒場おやっとさぁ三宮店」の求人情報

[ クラモトサカバ オヤットサァ サンノミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩2分 ポートアイランド線 三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-392 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社カミックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、イタリアン> 蔵元酒場おやっとさぁ三宮店

●○ 和洋楽しめる鹿児島産焼酎居酒屋!『蔵元酒場おやっとさぁ三宮店』 ○●

焼酎メーカー「岩川酒造」がグループにいるという競合他店にはない強みを最大限に利用。
甕壺の陳列原酒を地元の天然水でお客様独自の度数で味わって頂く飲み方や本場鹿児島ならではの飲み方をご提供します!
男女問わず、気軽にお酒を楽しめるお店です。
また、メニューには九州郷土料理の中にイタリアンの要素を取り入れました。
他店ではまねのできないオリジナリティ溢れる居酒屋となっています。

■「おやっとさぁ」はこんなお店!

入り口は全面ガラス張りで開放感を持たせています。
インテリアは焼酎ボトルを使用。壁にもボトルを並べ、間接照明を使い蔵元感を演出しています。
歴史と文化を感じさせる蔵元の情緒溢れる雰囲気を・・・。
「心休まる憩いの場」「笑顔が集まる空間」として、木を基調に自然のぬくもりと人の温かさを感じていただきます!

■鹿児島の歴史と文化の集大成!
焼酎に合う和洋折衷をテーマに、本格イタリアンシェフが手掛けるこだわりの数々。
メニューは鹿児島の郷土料理をリーズナブルにご提供します。
さらに、イタリアンのテーストを組み込むことで、より独創的な味わいのメニューもあり!
旬の食材を活かし、その日のおすすめの一品も日替わりでお届けします。

お酒は男女問わず、楽しんでいただくため、様々な形でご用意!
蔵元だからできる、店内甕壷にて熟成させうまみやまろやかさを最大限に引き出した原酒、25度焼酎、仕込み水であらかじめ割って寝かせた天然水前割りのほか、香りの変化を楽しめる氷点下でのご提供や、味の変化を楽しめる燗ロック、女性向けの焼酎カクテルなど、お客様のニーズをふまえてお出しします。

系列店「蔵元流 石窯ばる おやっとさぁ」も盛業中!!
こちらは、イタリアから輸入した本格石窯を使ったメニューが特徴的な本格石窯ばるとなっております!
約400度に熱せられた石窯で一気に焼き上げる事で素材本来のうまみを閉じ込めた肉・魚・野菜は絶品!
本格石窯ピッツァや淡路島産の生パスタなどのランチセットもお客様に大好評です!!
また、ドリンクは焼酎メーカーとしての新たな飲み方提案(焼酎サングリア)により他店との差別化を図っています。
その他、氷点下まで冷やしたエクストラコールドビール、フリージングハイボール、厳選ワイン各種、樽ハイ、サワー&ハイボールなど多彩なドリンクメニューを取り揃える事でお客様のニーズにお応えするリーズナブルな価格帯で楽しめるようになっております。

店内はオレンジ系の漆喰の壁と木目調の家具で清潔感ある和モダンな落ち着いた雰囲気を演出し幅広い層のお客様にご来店いただいています。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034555/
気になった方は応募時か面接時にお問い合わせください。
※蔵元酒場おやっとさぁ三宮店と勤務形態が異なる部分があります

■10月には三宮に新店舗がオープン!

今年10月には、同じ三宮の地で新しいお店がオープンする予定です。
三宮店のスタッフとして力を発揮した暁には、新店舗の店長として活躍するチャンスあり◎
あなたの思いをいかして、新しいお店を作っていけますよ。
自分のお店を持ちたいと考えている方、新店舗の立ち上げを体験したい方のチャレンジもお待ちしています!

■みなさんにメッセージ☆
今後、新規出店はもちろん、新ブランドの立ち上げも計画中。
良い物件が見つかり次第、出店を目指しており、中心となって働いていただけるスタッフを募集しています。
スタッフ一人ひとりが「こんなことをやってみよう!」「こんなメニューがあったらいいな!」などの意見を出し合える場です。
そして、スタッフ全員でお店を創っています。
一緒にわくわくするような毎日を過ごしませんか!ご応募お待ちしています。



【運営会社:株式会社カミックス】
東証1部上場企業の「株式会社上組」を経営母体に持つ安定企業。
明治3年創業の140年の歴史を持つ、焼酎の蔵元「岩川酒造」(鹿児島)を傘下に持つことも活かし、『蔵元酒場おやっとさぁ三宮店』を運営しています。
飲食事業のほかには、商業部門・バッテリー事業・保険部門・ネットショップ事業・酒類販売など多岐にわたって事業を展開中。
企業理念のもと、変化する社会の要請に即応し、一歩先のテーマに取り組んでいます。

飲食事業については現在、兵庫と東京に3店舗出店。
現場に裁量権を多く持たせているため、やりたいことを形にできることが特徴です。
また自発的な店舗運営や活躍は給与に反映。やりがいをもって働ける環境もご用意しています。

【 店舗情報 】

■蔵元酒場おやっとさぁ田町店(東京)
■ワイン食堂 おやっとさぁ住吉店(兵庫)
■蔵元酒場おやっとさぁ三宮店(兵庫)
<応募先>蔵元酒場おやっとさぁ三宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。