オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 釜揚げうどん やしま 守口本店

「釜揚げうどん やしま 守口本店」の求人情報

[ カマアゲウドン ヤシマ モリグチホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ
業態 釜揚げうどん
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄谷町線 守口駅より徒歩6分 京阪本線 守口市駅より徒歩10分
勤務地 大阪府守口市八雲中町1丁目24-4 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社やしまフードカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <釜揚げうどん> 釜揚げうどん やしま 守口本店

=■=■=■=■=
秘伝のダシと無添加麺を提供する1977年から続く自家製うどんのお店
=■=■=■=■=

1977年に大阪府守口市にオープンした『釜揚げうどんやしま』。
一つひとつの素材にこだわり、おいしさを追求した料理を提供していきました。
広々とした和の空間でのんびりと、お客様に自慢の料理を味わっていただけるように。
毎日、努力を惜しまずに営業しています。

〜◆ 徹底的にこだわった秘伝のダシとうどん ◆〜
当店の料理は、化学調味料は一切不使用!
讃岐独自の製法でうどんをつくっています。
水・粉・塩にこだわったうどんは、一晩じっくりと熟成させ打ちたて、湯がきたて提供しています。
秘伝のダシにも国産の無添加素材を使用。
調理スタッフの方には、当店ならではの技術を教えます!
一流のうどん職人を目指してみませんか?

〜◆ 充実の待遇 ◆〜
独立支援制度など各種待遇充実!実績などは下記に記載しております。
入社してくださった方は料理のノウハウはもちろん、経営のノウハウなどもお教えいたします!
その他にも各種保険完備・昇給・売上インセンティブ・役職手当・家族手当など、待遇も充実させております。
ワンルームマンション費用・引越し費用貸与も◎
単身の方もご家族をお持ちの方も待遇面でも安心して働いていただけます!
オーナーとの距離も近いので、不安や困ったことなどがあれば気軽に相談できます◎

〜◆ 7名のスタッフが独立に成功 ◆〜
「将来、自分のお店を持ちたい」そんな夢を持っている方も大歓迎!
【大切にしていること】
第一は当たり前ですが、美味しいうどん、最高の商品を提供するが最も重要です。
そのために、しっかりとし技術を身に付けてもらいます。

最近はミキサーや製麵機など機械を使うことも多く、それ自体は凄く良い事ですが、
その中で当店では『手で作る原理や理論を身に付ける』ことを大事にしています。
例えばその日の湿度・気温などによってもうどんの味は変わります。
このような基本を理解していないと、『本当の美味しいうどん』は作れません。

あとは人としての成長も大事だと考えています。
お店をやるということは、お客様はもちろん、取引先の方など一人では成り立たないということです。

細かくはもっとありますがそういった部分を大切にし、
これまで、7名が独立し繁盛店を経営中です。5年以内の独立も多数!
独立支援制度を設けており、業者紹介などの独立サポートなどもいたします◎

■独立例
・未験者 在籍5年 40歳で独立
・未経験 在籍4年 28歳で独立
・経験者(そば) 在籍5年 45歳で独立
・経験者(居酒屋) 在籍3年 27歳で独立
<応募先>釜揚げうどん やしま 守口本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。