オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら 大坂屋 草哲

「天ぷら 大坂屋 草哲」の求人情報

[ テンプラ オオサカヤ ソウテツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら専門店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島6丁目8-2 サントビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社サンタプラネット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら専門店> 天ぷら 大坂屋 草哲

~『大阪屋 草哲』とは~
JR福島駅より徒歩5分にある、隠れ家天ぷら専門店。
当店では、理屈抜きに美味しいと言っていただくために特殊な製法を重ね、手間暇かけて当店独自の水を創り出しました。
さらに天然、産地、技術を追求し、あっさりサクサクの天ぷらを産み出しました。
昼夜共にコース料理のみのご提供で、食材に合わせてコースを選んでいただけます。
さらに食器にもこだわり、新進気鋭の陶芸作家やガラス工芸家の作品を使用しているため高級感のあるつくりとなっています。
料理のみならず細部にいたるまで本物を求めこだわり抜くことで、心斎橋にある姉妹店と共に日本一の天ぷら屋を目指しています。


~当店の魅力~
食材は産地、天然、旬にこだわったものばかりで、高級食材に触れながら実践の中でスキルアップすることが出来ます。
ドリンクもビール、ワイン、シャンパーニュ、日本酒と幅広くご用意しておりますが、美味しさにこだわっているのでお酒の知識も身に付けることが出来ます。
また、食材だけでなく店内の装いや細かな備品など、店内全体の世界観にこだわり、お客様に少しでも満足して頂ける店づくりを目指しています。
お客様で来られる方はハイクラスな方も多数おられ、高級店ならではの接客、対応を学ぶことが出来ます。
但し、しきたりやマナーよりもお客様の真心を第一に考えているので、自分次第で積極的にチャレンジができ、スキルの幅を広げられる環境です。
母体となる会社は大阪に本社を構える企画会社で大企業との取引も多数ございます。そのため安定した環境で働けます!
<応募先>天ぷら 大坂屋 草哲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。