オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 煮干し 一直線

「煮干し 一直線」の求人情報

[ ニボシ イッチョクセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ラーメン
最寄駅 JR関西本線 王寺駅より徒歩1分 近鉄田原本線 新王寺駅より徒歩1分
勤務地 奈良県北葛城郡王寺町久度3-5-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 煮干し 一直線

2019年2月13日オープン!

このたび王寺駅・新王寺の駅前に開店する「煮干し 一直線」は、大阪の人気ラーメン店「ふく流らーめん 轍」で修業を積んだ店主が独立、のれん分けで建てたお店です。
「轍」は世界的なガイドブックにも掲載されるほど評価が高く、行列が絶えない名店。
中でも濃厚な味わいの煮干しまぜそば「マゼニボジャンキー」はカップ麺へと商品化もされています。

今回はそのスピリットを受け継ぐ当店でホールサービスと調理のお仕事をしてくださるアルバイトさんを募集中。
新店オープンのため、みんな一緒のスタートになるのが嬉しいポイント☆
同期として助け合いながら頑張っていきましょう♪

未経験でも大丈夫!
イチから丁寧に指導しますのでご安心ください。
慣れるまでは簡単な盛り付けや仕込み、洗い物などから始めていきましょう。

お店はシフト制での勤務。
週3日程度で、1日3時間からOKなので、家事や育児との両立ほか、ダブルワークにもおすすめの職場です。
「平日のみ働きたい」「学校帰りに」「土日に仕事したい」など、みなさんのご希望どんどん聞かせてください!

「もっとしっかり働きたい!」というレギュラーバイト希望の方は、週5でガッツリ働いてみませんか?
その場合はなんと時給アップ!
時給900円→1100円~となります!
人気店で腕を磨いた店主の味や技術も間近で見られるので、やりがいも感じられますよ♪

みなさんのご応募をお待ちしています☆
<応募先>煮干し 一直線

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。