オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 粋造処 わをん

「粋造処 わをん」の求人情報

[ イキツクトコロ ワヲン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鶏料理
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR東海道本線 守山駅より徒歩6分 
勤務地 滋賀県守山市浮気町274−1 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理> 粋造処 わをん

JR東海道線、守山駅から徒歩5分。
美味しい地鶏が食べたくなったらこのお店、と評判を呼んでいるのが「粋造処 わをん」です。
お店の自慢は、自家飼育している地鶏を使った料理の数々。
朝引きの新鮮なおいしさをお造りやタタキで楽しんでいただけるため、近隣の方のみならず遠方からもお客様が多く来店されます。そのほか、唐揚げやつくね串揚げ、手羽先塩焼などさまざまな部位もご提供。地鶏だけでなく、新鮮な魚のお刺身や和牛ステーキなども取り揃えています。

店内は和の趣あるモダンな雰囲気。
調理の様子も楽しめるカウンター席はおひとりさまも多く訪れます。
また座敷席や個室では、グループでの語らいやご宴会、接待などさまざまなシーンに利用されており、落ち着いた大人の空間で、ゆったりとくつろぎのひとときを楽しんでいただいています。

今回募集するのは、ホールやキッチンをお願いできるスタッフの方々です。
お客様へのオーダー伺いから、簡単な調理、盛り付け、仕込みなど幅広い内容をお願いしています。
日々さまざまな業務を通して、お客様に楽しいひとときをご提供できる。毎日やりがいも感じられる職場です。
その他、短い時間で働ける仕込み専門の募集もあり。
未経験の方でも大歓迎!スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。
飲食業界に興味がある、料理を仕事にしてみたい。
そんな想いがあるならチャンスです!ぜひお気軽にご応募くださいね。
<応募先>粋造処 わをん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。