オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「山葵」の求人情報

[ ワサビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本酒と素材にこだわった料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山陽電鉄本線 板宿駅より徒歩3分 神戸市営地下鉄西神線 板宿駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市須磨区大黒町1 丁目2-20ロイヤルビル1F [地図]
運営 山葵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒と素材にこだわった料理> 山葵

■□■□■□■□■□■□■□■□■
温もりあふれる料理と接客が自慢!
20周年を迎えた老舗居酒屋
空いた時間であなたらしく働ける◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


山陽電鉄本線の板宿駅から徒歩3分の場所にあるお店です。
数々の飲食店で修行を積んだ店主が営む『山葵(わさび)』は、20周年を迎えました。
当店では、食材の旨味を引き出した料理、新鮮な魚によく合う日本酒など、細部までこだわったメニュー開発をしています。

長年の努力により、今では大学教授や教員の方など多くのお客様を迎えるお店となりました。
今回は新たに、お店を支えてくださるスタッフを募集します。

〜■ 仕入れからこだわる旬の食材 ■〜
瀬戸内海の昼網から仕入れた新鮮な魚介や旬の野菜。
天然魚介のお造りやカラッと揚げた天ぷら、京風の味わいに仕上げたおでんなど、食材の旨味を存分に引き出した料理を提供しています。

目でも舌でも味わえる料理の盛り付けは、店主自らがつくった陶器に。
細部までこだわり尽くした料理を学んでみませんか?
スタッフの方は、実際に当店の味を食べて学んでいただける豪華なまかない付です◎

〜■日が沈むと表の提灯に明かりがともり、しっとりした雰囲気に■〜
アラカルト~コース料理まで提供しているディナーは、様々な食材に触れること・調理を習得することが可能です。
日本酒をはじめお酒も豊富に取り揃えているので、知識も自然と身に付きます。
定評のあるスタッフの丁寧な接客は、学ぶことが多いはず◎
しっかり正社員で働きたい人も、スキルアップできる職場です!

〜■プライベートも充実させながら働ける■〜
ディナータイムは17時から
学校終わりやwワークの方、空いた時間に働きたい主婦(夫)も大歓迎!
アルバイトは週1日以上、1日3時間~OKなので、
テスト勉強がある…この週は家族で出かけたい…そんな希望も叶えます!
もちろん終電考慮もしますので、安心してください。

《 30~40代のスタッフが活躍中! 》
スタッフ同士仲の良いアットホームな雰囲気の職場です◎
一度入社されてから、長く働く方がとても多い定着率の高さが自慢♪
女性スタッフの方も活躍しています。
風通しのいい職場のため、新しいメンバーの方もすぐに馴染んでいただけはずです◎

長く腰を据えて働ける職場を探している方は、ぜひ当店へご応募ください。
<応募先>山葵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。