オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:07]

「焼肉 激 」の求人情報

[ ヤキニク ゲキ ]
▼お店データ
業態 焼肉屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪神本線 大物駅より徒歩8分 
勤務地 兵庫県尼崎市杭瀬北新町4-9-1 エスクイーナ尼崎 1F [地図]
運営 (株)Intense 近江牛焼肉 激

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 焼肉 激

◆お店の特徴
阪神本線・大物駅から徒歩7分の場所にある「焼肉 激」は、上質な近江牛をオトクに食べられると評判の高い焼肉店です。
滋賀食肉センターから直送される近江牛は抜群の鮮度。
「近江牛」指定店の認定もあり、手の届きやすい価格の両立が実現できています。

【リーズナブルに楽しめる近江牛】
近江牛は肉質がやわらかく、独特の甘味があるのが特徴です。
美しい「サシ」は肉本来の旨みと粘りのある脂肪からなり、口に入れるとスッととろけるような高級感のある味わいが楽しめます。
オススメの食べ方は「近江牛ステーキ」。
さらに、希少価値の高い近江ホルモンも、当店ならじっくり味わうことができます。

【お店の雰囲気】
お店は黒を基調とした高級感のある雰囲気。
テーブル席のほか、横並びに座れるカップルシートもあり、家族水入らずの食事、接待や合コンといったさまざまなシーンに対応できるのも当店の魅力のひとつです。

【和気あいあいと働ける職場の雰囲気も自慢】
「激」のスタッフは仲が良く、店内全体の雰囲気がアットホーム。
社員旅行などもあるのでみな距離が近く、助け合って仕事をしています。
アルバイトも自由に働けるシフト制で、頑張った人には昇給制度を用意。
居心地が良く、働きやすい職場になっています。

今回はホールやキッチンで活躍してくださる正社員・アルバイトスタッフを募集中。
店長候補として入ってくださった方には、店舗管理や人材育成など、経営・運営にかかわるノウハウもしっかりレクチャー。
「ゆくゆくは自分で飲食店を経営してみたい」という方にも最適な環境です。
私たちと一緒に楽しく、やりがいのある仕事をしてみませんか?
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>焼肉 激

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。