オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BABY FACE Planet's 北神戸店

「BABY FACE Planet's 北神戸店」の求人情報

[ ベビーフェイスプラネッツキタコウベテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 神戸電鉄三田線 田尾寺駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県神戸市北区藤原台北町6-20-1 [地図]
運営 株式会社テラシア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイニング> BABY FACE Planet's 北神戸店

★『BABY FACE Planet's 北神戸店』であなたにしかできない仕事を★
・飲食が好きで何か新しいことに挑戦してみたい
・ユニークな発想を活かして新しいアイデアをかたちにしてみたい
そんな思いをお持ちの方、是非私たちと一緒にお仕事をしてみませんか!
私たち株式会社オートスタイルトレーディングは、クルマ販売を軸としたユニークな事業にたくさん挑戦を続けている会社です。

そんな当社で始めた新たな挑戦の一つが【飲食×車】の融合です!
【飲食×車】と聞いてあなたはどんなことが思い浮かぶでしょうか?
下記にその一例をご紹介します。
・ホームセンター屋上の車販売スペースに野外カフェをオープン
カフェ・レストランの前で車の展示や販売を行う

上記はスタッフのアイディアをどんどん具現化してきた成功事例の一部です。
「訪れたお客様に車×飲食の融合でたくさんの飲食と車の魅力を楽んでもらう」という思いが共通していれば、「自由な発想で面白い仕事を」が方針の当社だから、若手もベテランもどんな発想を出してもOKなんです!

当社はスタッフの意見を積極的に取り入れ、新しいことに挑戦するのが好きな集団です。
好奇心・探求心旺盛なスタッフばかりが集まる職場!と自信をもって言えます!

★「毎日がハレの日」がテーマ『BABYFACE Planet’s』★
「食と車とアウトドアのお庭」をコンセプトとして、空間づくりと美味しい料理による”食事+癒やし”を提供するテレビでも話題のお店。

手作り感を大切にしています!
洋食を中心に世界各国の美味しい料理がつまったバラエティー豊富なメニュー。
イチオシは特製のデミグラスソース、とろとろ玉子、ケチャップの甘味が引き立つチキンライスの3つが融合したオリジナルオムライス。
パスタはオーダーが通ってから具材を加熱してソースと絡めたり。
できたてアツアツの料理を提供するため、店内調理にこだわっています。

立地や特性に合わせたお店づくりが可能です!
大学内の店舗では学生が手軽に食べられるサンドウィッチを充実するなど、店舗ごとにキャンペーンの立案や新メニューを開発。お客様と日々接する中で「こんなキャンペーンをしてみては?」「○○をメニューに加えたら?」など、積極的にアイデアを発信してください。

話題性抜群☆人気のカフェで働けるメンバーを募集しています。
新しいアイデアや取り組み面白い仕事をやってみたい方を大募集!
<応募先>BABY FACE Planet's 北神戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。