オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道直送 海鮮問屋

「北海道直送 海鮮問屋」の求人情報

[ ホッカイドウチョクソウカイセントンヤ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 丼もの(和食・洋食)
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄堺筋線 恵美須町駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-19-1 [地図]
運営 株式会社なちゅらフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <丼もの(和食・洋食)> 北海道直送 海鮮問屋

■◇2019年2月オープニング!!新鮮な魚介を使用した丼のお店〜■
正社員のエリア責任者、アルバイトの店舗責任者となれる方を募集しています!


=恵美須町駅から歩いてスグ!=
電気街をメインとした多くの人で溢れる活気あるエリア。
そんな街でオープンする、海鮮をメインとした丼を提供するお店です。
また、当店から歩いてスグの場所に、神戸の牛を使用した”肉丼屋”も同時オープン☆
海鮮の知識を磨きたい方は当店で活躍し、スキルアップを目指していください!
ヘルプで既存店に出勤することも可能ですので、ぜひご相談ください。

◆◇客層は様々!多くの経験が積めます〜◆
お一人〜数人でのお食事、仕事帰りの方、近隣の方、買い物客etc.
客層を問わずご利用いただきやすいのもお店の特徴!
そのお客様に美味しく、何度も来店したくなるような料理をご提供していきます。
ホール・キッチンの業務スキル〜店舗運営、ポジションによってはエリア管理等の業務に挑戦することも可能です。

独立など、将来的にも役立つ経験のできる環境が整っています!
自身の成長のために勉強したい方にはオススメです。

【■□運営株式会社なちゅらフーズ】
”〜いのちから いのちへ つなぐもの〜”

企業理念には人々の「いのち」にとって必要不可欠の“食”を安心・安全に口出来る当たり前のことを大切にする、という想いが込められています。
フードコート、イベント、移動販売や学校食堂等、さまざまな形で“食”の大切さを世の中に広め続けている会社です。

今後、大阪・京都・東京のインバウンド需要を見込んだ10店舗程度の出店を予定!
その新店メンバーとして活躍する事や、店舗開発に携わっていく機会もあります。
現在の実力を試し、キャリアアップしていくことが出来ます!
面接にて色々とお話しませんか?ご応募お待ちしています。
<応募先>北海道直送 海鮮問屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。