オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. がんちゃん 福島店

「がんちゃん 福島店」の求人情報

[ イワサキジュクモトマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 セルフ式うどん
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分 阪神本線 福島駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島区福島7丁目1−3 [地図]
運営 イワサキフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セルフ式うどん> がんちゃん 福島店

◆◆◇ 人気ブランド”岩崎塾”を運営する企業の新店舖! ◆◇
~業績好調の新ブランドです!!~


『 がんちゃん 福島店 』
2019年2月にオープンを予定!

場所は大阪の福島エリア☆
焼肉ブランドを中心に運営する企業の新たな挑戦!
2018年の1月に”曽根崎”へ出店し、本店となる1号店をオープンしました。
オープン直後から「安くて旨い!」と評判になり、一気に人気店へと成長しました★

そんなブランドの新店舖募集です!!
共にお店を盛り上げていけるメンバーを探しています♪

◆◇ 独自のブレンド×手打ちうどん! ◇◆
数種類の国産小麦粉を独自の方法でブレンドした手打ちのうどん。
宗田節やこだわりの昆布を使用して作った、スッキリとした後味の出汁。
そんなこだわりを合わせ、210円という価格帯から複数のメニューを用意しています。
お客様に、早く・安く・美味しいものをご提供したいと考え、誕生したお店です。

その味も、好調な業績も合わせて伸ばしていただきたいと考えています!
新規事業を支える面白さ、こだわりの商品を提供する面白さは他社では中々味わえません。
成長中のブランドだからこそのやりがいを、是非味わってください!!

【 運営:イワサキフーズ株式会社 】
■熱意に溢れた方!
■夢や目標を追い続ける方!
■お金持ちになりたい方!

年齢や経験は関係なし!
上記のように、前向きな気持ちでチャレンジできる方は大歓迎です!!


肉業態ブランド「岩崎塾」を中心とした店舗を、東京・関西エリアをメインに展開しています。
”国産肉にこだわること・安く提供すること・美味しいタレを作ること”
それらを満たし続けて30年、本当に沢山のお客様にご愛顧いただくブランドへと成長しました。

2019年2月にはうどんブランド「がんちゃん」の新店がオープン!
ほか、焼肉ブランドだけでも、現在3店舗の出店が決定しています。
今後も活躍のステージは増えていきます!
新卒・第二新卒も大歓迎!!ぜひ御連絡・ご応募をお待ちしています★
<応募先>がんちゃん 福島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。