オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キムカツ 京都烏丸店

「キムカツ 京都烏丸店」の求人情報

[ キムカツカラスマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩1分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区水銀屋町620 COCON KARASUMA B1 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ジオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ屋> キムカツ 京都烏丸店

全国に17店舗手掛ける会社が運営する【キムカツ 京都烏丸店】

20代~若いスタッフから経験者・職人まで、幅広い年代のスタッフが活躍中!
店舗拡大!事業拡大!に伴いスタッフ増員が決定しました!
ホール#キッチン#責任者#マネージャー#アルバイト#
さまざまなポジションで活躍できるチャンスあり!
急成長を続ける当店・会社で新しいキャリアをスタートさせませんか?


★ 独自製法で揚げるミルフィーユカツ&つやつや炊きたてごはん ★

とんかつの醍醐味であるサクサク感とジューシーな味わいを
見事に表現するキムカツのとんかつ。
超薄切国産豚ロース肉を丁寧に重ね、
特製パン粉にまとわせて、独自の低温調理法で揚げることで、
自慢の「キムカツ」が出来上がります!
定番のぷらーんから、チーズ、梅しそ、ゆず胡椒など、
さまざまな素材を挟んで楽しめるのもキムカツならでは。

店内はジャズが流れる落ち着いた和の空間。
家族連れや友人同士、同僚など、幅広い世代の方々に、
楽しい食事を楽しんでいただいています。

★ スタッフ一人ひとりが安心して働ける環境があります ★

ここがポイント① ライフスタイルに合わせて働ける!

長時間労働・少ない休日が当たり前の飲食業界ですが、【キムカツ 京都烏丸店】ではそんな働き方を推奨していません。
ON・OFFが大事!メリハリをつけて仕事に取り組める環境があるからこそ高いパフォーマンスにつながると確信しています。
自由度が高く、自分の時間をしっかりもてる働き方をスタッフみんなに選んでいただきます。
・月10日休(月給18万円~)の☆プライベート重視☆
・月6日休(月給25万円~)の【キャリアアップ重視】
月6~10日の中から選べるので、一人ひとりに合った働き方を一緒に決められます。

ここがポイント② キャリアアップが図れる仕組みが完成!

現在は大阪府・京都府・兵庫県・福井県・沖縄県に計17店舗の飲食店を展開しています。
今後も積極的に店舗拡大・新規出店に挑戦していきますので、新しいポジションにチャレンジできるチャンスが続々誕生していきます。
店舗責任者、商品企画、マネージャー職、店長・料理長など...着実にキャリアアップが図れる環境です!
もちろんこれから新しい目標を見つけたいという方も応援しますので、ともに成長していきませんか?

ここがポイント③ スタッフがいつもイキイキと仕事を楽しんでいます!

当店を含む系列全店舗で働くスタッフはみんな笑顔で、楽しく仕事を楽しんでいます。
スタッフが元気で、健康であることが、お店の雰囲気を作り、そして売上アップにつながります!
お客様は暗くて、疲れている従業員の接客を受けたり、料理を食べたいと思ってはくれません。
運営会社と店舗が全面支援しています!「仕事が楽しい」と思える当店で一緒に楽しく働きませんか?

◆◇◆ 運営会社情報:株式会社ジオ ◆◇◆
飲食店の経営・不動産事業・介護事業などを手掛ける都市創造企業。
大阪・京都を中心にイタリアン、日本料理や鉄板料理など、多岐に渡って展開しています。
2019年秋には関東への進出も決定しました!

~◆~ 企業理念 ~◆~
1.私たちは技術とサービスを通じ【信頼】【安心】を提供しています。
2.良いチームワークで素晴らしい業績を生みます。
3.私たちは仕事を通じて地域の人々に貢献します。

< 運営店舗・ブランド紹介 >

■Runway(カフェ・イタリアン・バー)
■らーめん大(とんこつラーメン)
■藤平(とんこつラーメン)
■鉄板焼 蓮-HASU-(鉄板焼・お好み焼き)
■浪花屋 鳥造(鶏料理・居酒屋)
■牛角(焼肉)
■まほろば(高級焼肉・ホルモン)
■キムカツ(とんかつ)
■きわ美鶏 恵比寿(地鶏専門店)

~◆~ 事業戦略 ~◆~

2019年は牛角ブランド10店舗・キムカツブランド10店舗に拡大予定!
今後も様々なエリアに出店!


事業拡大にともない新しいメンバーを続々採用中!
新しい店舗が増えると店長職・料理長職など、新しいポジションがどんどん誕生します。
責任あるポストですが、裁量が大きく、やりがいがたくさんある仕事でもありますので、
ぜひチャレンジしてみませんか?
<応募先>キムカツ 京都烏丸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。