オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 岩崎塾 なんば店

「岩崎塾 なんば店」の求人情報

[ イワサキジュクナンバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波3-1-26 [地図]
運営 イワサキフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 岩崎塾 なんば店

◆◆◇ 営業を始めて30年、なんばで長く愛され続ける焼肉店です ◆◇

『 岩崎塾 なんば店 』
御堂筋線なんば駅から歩いて2分の場所。
開店から30年以上続く老舗焼肉店です。

店内は昭和の造りを活かしたレトロな雰囲気が特徴。
時代を感じさせるこだわりが、常連さまはもちろん、若者にもとてもウケています。
ご友人やご家族でのお食事、仕事帰りや飲み会の場など。
用途も様々で日常使いにはうってつけのお店です★

◆◇当店の強みは”南港直送・鮮度抜群のお肉!”
ホルモンの盛合せやサーロイン、上バラなどをメインとした、多くのお肉を提供しています。
昔ながらの七輪で焼くスタイルを採用しており、注文された品を一枚一枚焼く楽しさも、当店ならではのポイントです。
肉業態に興味のある方や、お客様の「美味しい!」が集まるお店で伸び伸びと働きたい方!

今後も岩崎塾は更に発展していきます。
いつかは新店舖の立ち上げなどにも挑戦し、更にお店を盛り上げていただきたいです♪

【 運営:イワサキフーズ株式会社 】
■熱意に溢れた方!
■夢や目標を追い続ける方!
■お金持ちになりたい方!

年齢や経験は関係なし!
上記のように、前向きな気持ちでチャレンジできる方は大歓迎です!!


肉業態ブランド「岩崎塾」を中心とした店舗を、東京・関西エリアをメインに展開しています。
”国産肉にこだわること・安く提供すること・美味しいタレを作ること”
それらを満たし続けて30年、本当に沢山のお客様にご愛顧いただくブランドへと成長しました。

2019年2月にはうどんブランド「がんちゃん」の新店がオープン!
ほか、焼肉ブランドだけでも、現在3店舗の出店が決定しています。
今後も活躍のステージは増えていきます!
新卒・第二新卒も大歓迎!!ぜひ御連絡・ご応募をお待ちしています★
<応募先>岩崎塾 なんば店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。