オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天満貝蒸屋 KAIMUSHIYA

「天満貝蒸屋 KAIMUSHIYA」の求人情報

[ テンマカイムシヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 貝蒸屋 貝料理がメインのお店です
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩5分 JR大阪環状線 天満駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋5丁目5−29 [地図]
定休日 火曜日定休日
運営 ビストロJIN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <貝蒸屋 貝料理がメインのお店です> 天満貝蒸屋 KAIMUSHIYA

◆JR環状線天満駅・大阪メトロ堺筋線谷町線天神橋筋六丁目駅から徒歩3分の【天満貝蒸屋】

2019年4月にオープンした貝本来の旨みをシンプルに味わえる「貝蒸し」の専門店。
関西では珍しい「貝料理」の専門店です!
オープンキッチンスタイルのカウンターはライブ感にあふれ、
料理の美味しさはもちろん、目でもお客様に楽しんで頂いています!
お客様との距離も近く、はじめは見られることに緊張するかもしれませんが、
慣れれば、楽しく仕事ができます。
将来的にお客様との距離が近い小料理屋のようなお店をやってみたい!
といった夢を持っている方にピッタリなお店です。

お客様も穏やかな方が多く、
一人一人のお客様に落ち着いて接客できる環境で働きたい方におすすめです。

◆利き酒師のスタッフから日本酒の知識を学べます。
貝料理と日本酒がメインで、名物である「貝蒸し」は原価度外視!
毎日、市場で新鮮な貝を仕入れ、特製の鰹出汁で蒸しあげている、数量限定の逸品です。
旬に合わせた様々な活貝も多数ご提供。
貝ならではの食感や風味を堪能できます。
スタッフに利き酒師がいるのもポイント!
貝料理に合う日本酒をメインに、
フルーティーなお酒から食中酒向きの味わいのお酒まで厳選しています!
女性のお客様も多く、テレビや雑誌にも取り上げられた人気のお店です。

お客様に当店ならではの満足を一緒に提供していきませんか?
お店を一緒に支えてくれる仲間をお待ちしています。
興味がある方はぜひお気軽にご応募ください!
<応募先>天満貝蒸屋 KAIMUSHIYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。