オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「燻吟 かず家」の求人情報

[ イブシギンカズヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒と燻製のバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩6分 
勤務地 京都府京都市中京区河原町通三条下ル二丁目東入ル北車屋町276 永吉ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社C.E.P.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒と燻製のバル> 燻吟 かず家

◆◆◇日本酒に特化した、日本酒専門のバル!!~◆

『 燻吟 かず家 』
場所は河原駅から歩いて3分。
日本全国から取り寄せた120種類以上の日本酒をご用意!
燻製とのマリアージュなど、こだわりのメニューも豊富に揃えています。

店内は約40席のこじんまりとした空間。
そこに日本酒好きや燻製好きが集まり、和気あいあいと楽しまれています。
大好きな日本酒について、初めての方同士も気にせずに会話が盛り上がる。
当店には、そんな素敵なコミュニケーションがいつも広がっています♪

★当店メニューの紹介!★
”新しい食体験の提案”
お通しとして、瞬間燻製の鮮魚と旬の日本酒。
それらが合わさった、当店でしか味わえない驚きと感動があります。
日本酒や燻製に詳しい方も大歓迎!!
利き酒の研修や資格の支援制度もありますので、飲食について勉強したい方には嬉しい環境です。



【■運営:株式会社C.E.P.】
■事業内容
京都から飲食業界を面白く!「あったらいいな!」を実現する会社
・飲食店経営、運営管理(京都市内直営4業態)
・飲食店経営コンサルティング事業
・OEM商品製造/開発
・企業管理業務設計/事務代行
・店舗設計/デザイン
・社内オリジナルブランド出店計画複数有り
・外部飲食チェーン仕込み代行事業

■□飲食店で働くこと、それが”誇り”になる企業創りを目指して~■
コロナ禍で飲食業界はたくさんのものを失いました。
人材は別の業界に流出し、お客様は外食の習慣から遠ざかり、食事をしながら楽しく会話する事さえ禁止され続けてきました。
それでも、この業界に価値を感じてくれている、もう一度この飲食業界を盛り上げたいと考えている方と一緒に、私たちは「新しい飲食業のカタチ」を考えたいと思っています。
「気持ちよく働けるお店とはどんな場所なのか」
「今、誰の為に何をするのか」を考えた時、私たちの仕事は無限の可能性を持ちます。
私たちの仕事は、
人を感動させる仕事であり、
街を創る仕事であり、
人を活かし、育てる仕事だと思っています。
その全てが一つの集合体となっている姿が私たちの会社の理念となっています。

■□成長のための制度も充実~■
研修制度や資格支援制度など、飲食だけでなく、将来的にも幅広く活かせる知識・経験を学べます。
未経験で入社した方はもちろん、他業態からの転職者やベテランスタッフまで、様々な方が活躍する企業です。
その方々のレベルに応じた、各種サポート制度を用意しています。
まず、あなたのキャリアプランを考えることから、一緒に始めましょう!

ご応募お待ちしております。
<応募先>燻吟 かず家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。