オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉端ダイニング楽園

「炉端ダイニング楽園」の求人情報

[ ロバタダイニングラクエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンテイストの炉端ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩4分 阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩4分
勤務地 兵庫県芦屋市松ノ内町1−10 ラリーブ芦屋 [地図]
定休日 水曜日
運営 合同会社Sett&Co.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンテイストの炉端ダイニング> 炉端ダイニング楽園

☆芦屋のモダンダイニング、リニューアルオープン☆
一緒にお店作りをしてくださる方大募集!


お客様に愛されるお店を目指し、芦屋で創業してから17年。
イタリアンを含む洋食と、和食を融合させた創作料理をお出ししている「炉端ダイニング楽園」。
地元の方々を中心に、さまざまなお客様にご来店いただけるお店へと成長してきました。

【お店の雰囲気】
照明を少し落とした落ち着いた雰囲気は、まさに”大人の隠れ家”といった空間。
オリエンタルムードのある店内で、ゆっくりくつろいだひとときを過ごせます。
個室や座敷タイプの掘りごたつ席もあるのですが、お店イチオシはカウンター席!
オープンキッチンから見える調理のライブ感を味わいながら、出来立ての料理を堪能できます。

【ジャンルを超えたこだわり料理を提供】
洋食・和食のジャンルを飛び越え、素材を活かした調理法で提供する当店。
「牛フィレ肉のグリル」から、その日仕入れた「鮮魚のお造り盛り合わせ」など、食材の旨みを楽しむためひとつひとつ丁寧にご提供しています。
週替わりや日替わりでバラエティ豊かなメニューをお出ししているので、いつ訪れても料理が楽しみに。
人気が高いメニューはいつでも食べられるグランドメニューに昇格もあり!

【リニューアルに伴い仲間を募集中!】
そして今年2019年、お店をリニューアル!
心機一転新たな気持ちで、ともにお店を創り上げていってくださる仲間を募集します。
将来はお店のすべてをおまかせできるような人材になってもらえるような、向上心のある方と働きたいと考えています。

独立を視野に入れている方も大歓迎!
積極的にバックアップしますので、面談時にご相談ください。
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>炉端ダイニング楽園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。