オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「炭火かず家」の求人情報

[ スミビカズヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮とお野菜の炭火焼酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩2分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区西木屋町通四条上ル紙屋町364 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社C.E.P.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮とお野菜の炭火焼酒場> 炭火かず家

◆◆◇新鮮な魚介と野菜にこだわる海鮮炭火焼き酒場~◆

『 炭火かず家 』
場所は河原駅、祇園四条駅より歩いてすぐ。
いつもワイワイ明るい声が響き渡る、お客様との距離が近い居酒屋。

店内は約40席ほどのシックな空間で、それでいてお客様との距離が近い空間です。
若い方からご年配の方まで、年齢を気にせずにワイワイガヤガヤ...そんなイメージ☆
常連様が50%以上というのも当店の特徴です!
スタッフは30代の社員、他は学生が多め!
皆チームとしての目標達成意識を持って仕事を楽しんでいます♪

★当店メニューの紹介!★
メニューは日替わりで変化します。
舞鶴の漁港から仕入れた鮮度抜群の魚や京都のこだわり野菜、鴨やジビエまでを贅沢に使用!
炭火焼きで仕上げる魚介や野菜、海賊チキンなどの個性溢れるメニューもスタッフのアイディアから生まれています。

調理スタッフ志望者は、将来的にメニュー開発にも挑戦していただけます!
料理人としての経験を磨き、幅広い知識・経験を身につけてください。



【■運営:株式会社C.E.P.】
飲食店経営(現在直営4業態)、経営コンサルティング、食品加工工場(セントラルキッチン)、仕込み代行OEM事業、店舗設計・デザイン事業、スイーツ物販事業など。
スタッフ一人一人がお客様のことを考え、「妥協しない個人的なサービス」を提供する組織風土を目指しています。
今回は、京都の直営飲食店をパワーアップさせる店舗スタッフを募集します!

■□飲食店で働くこと、それが”誇り”になる企業創りを目指して~■
コロナ禍で飲食業界はたくさんのものを失いました。
人材は別の業界に流出し、お客様は外食の習慣から遠ざかり、食事をしながら楽しく会話する事さえ禁止され続けてきました。
それでも、この業界に価値を感じてくれている、もう一度この飲食業界を盛り上げたいと考えている方と一緒に、私たちは「新しい飲食業のカタチ」を考えたいと思っています。
「気持ちよく働けるお店とはどんな場所なのか」
「今、誰の為に何をするのか」を考えた時、私たちの仕事は無限の可能性を持ちます。
私たちの仕事は、
人を感動させる仕事であり、
街を創る仕事であり、
人を活かし、育てる仕事だと思っています。
その全てが一つの集合体となっている姿が私たちの会社の理念となっています。

■□成長のための制度も充実~■
研修制度や資格支援制度など、飲食だけでなく、将来的にも幅広く活かせる知識・経験を学べます。
未経験で入社した方はもちろん、他業態からの転職者やベテランスタッフまで、様々な方が活躍する企業です。
その方々のレベルに応じた、各種サポート制度を用意しています。
まず、あなたのキャリアプランを考えることから、一緒に始めましょう!

ご応募お待ちしております。
<応募先>炭火かず家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。