オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sat Feb 23 14:27:00 JST 2019]

◆目標をもって成長したい方、必見!◆研修/資格/独立支援が充実した企業で夢の実現を目指してください!

「炭火かず家」の求人情報

[ スミビカズヤ ]
▼お店データ
業態海鮮炭火居酒屋
客単価4000円〜5000円 席数30席〜40席
最寄駅阪急京都線 河原町駅より徒歩2分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地京都府京都市中京区西木屋町通四条上ル紙屋町364 [地図]
定休日第2日曜日
運営 株式会社C.E.P.
炭火かず家

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給50万円〜90万円 試用期間3ヶ月あり:期間中20万円

<月収例>
◎店長・マネージャー:90万円(3年目・23歳)
◎副店長(主任):45~49万円(2年目・30歳)
◎ホール:20万円~(1年目・44歳)

※成果主義で評価をしていきます!(3ヶ月に1回)
評価は「150の項目」で公正に行っています。
成果を数値化しているので、成長意欲の高い方には特におすすめです。
応募資格 経験・スキルを考慮し、優遇します
勤務時間 15:00~27:00(実働10時間・休憩1h・シフト制)
※ご不明点はご相談ください
休日・休暇
有給あり 月8日以上休み
月6~8日
年末年始休暇(3日)、夏期休暇(1~2日)、慶弔休暇あり
待遇
昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
業績連動での賞与、雇用・労災保険、研修制度、独立支援制度、資格支援制度、健康診断など

■年間売上目標達成で・・・海外旅行等も!(台湾、バリ島など)
達成しなければ国内の研修旅行(サントリーの工場見学など)
仕事内容・
求める人物
■□スタッフ一人ひとりが目標を持ち、意欲的に仕事をしています
モチベーション+やりがいを感じれる環境です!


【仕事内容】
■店舗運営・管理業務
■ホール接客対応 など

あなたにはホールでの接客対応をメインにお任せしていきます。

まずはお客様のご案内やオーダー、配膳などの基本的な業務から覚えていただき、仕事に慣れていただきます。
経験や能力によって任せる仕事も増えていきますので、積極的に学び、新しいことにも挑戦してください。
今まで培ってきた経験はしっかりと活かせますし、あなたの個性も存分に発揮していただけます!

次期店長としてスタッフ皆をリードできるよう、多くの経験を重ねてください。
店舗も更に増やしていきます!

◆独立実績も多数!◆
お店で修業を重ね、独立を果たしたメンバーは多くいます。
それは会社としても独立を応援しているからであり、独立をサポートする制度が整っている事も理由の一つです。

↓下記一例
◇経営ノウハウを現場で学べる
◇子会社可設立による起業支援制度(将来的には売却も可)
◇企画が通れば新業態を、親会社資本で出店していくことも可能 etc.

また、「こんなお店があったらいいな」なども積極的に提案してください!
新店の立ち上げメンバーとして活躍する機会も十分にあります。
自分らしいこと....あなたの企画”実現”します!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火かず家 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <海鮮炭火居酒屋> 炭火かず家

炭火かず家
◆◆◇新鮮な魚介と野菜にこだわる海鮮炭火居酒屋~◆

『 炭火かず家 』
場所は河原駅、祇園四条駅より歩いてすぐ。
いつもワイワイ明るい声が響き渡る、お客様との距離が近い居酒屋。

店内は約40席ほどのシックな空間で、それでいてお客様との距離が近い空間です。
若い方からご年配の方まで、年齢を気にせずにワイワイガヤガヤ...そんなイメージ☆
常連様が50%以上というのも当店の特徴です!
スタッフは30代の社員、他は学生が多め!
皆チームとしての目標達成意識を持って仕事を楽しんでいます♪

★当店メニューの紹介!★
メニューは日替わりで変化します。
舞鶴の漁港から仕入れた鮮度抜群の魚や京都のこだわり野菜、鴨やジビエまでを贅沢に使用!
炭火焼きで仕上げる魚介や野菜、海賊チキンなどの個性溢れるメニューもスタッフのアイディアから生まれています。

調理スタッフ志望者は、将来的にメニュー開発にも挑戦していただけます!
料理人としての経験を磨き、幅広い知識・経験を身につけてください。



【■運営:株式会社C.E.P.】
飲食、経営コンサルティング、独立支援・業界開発、店舗設計・デザイン、物販事業など。
”現場から次の舞台へ”をコンセプトとした、お客様と向き合い、ここで働くその先へ繋がる事業展開を行っています。
今回は、京都で店舗を広げる飲食事業のスタッフを募集します!

■□飲食店で働くこと、それが”誇り”になる企業創りを目指して~■
現在は河原町に2店舗、烏丸に1店舗のお店を構えています。
コンセプトメイキング~店舗デザイン、メニュー構成に至るまで、当社では自社でまかなっています。
「スタッフにとって気持ちよく働けるお店とはどんな場所なのか」
「どの部分にやりがいを感じてもらえるのか」

そんな想いが直接お店の形となり、スタッフのモチベーションへと繋がる。
そして、飲食店で働くことに明るいイメージを持ってもらいたい!
そう私たちは考え、日々試行錯誤を繰り返しています。

■□成長のための制度も充実~■
研修制度や資格支援制度など、飲食だけでなく、将来的にも幅広く活かせる知識・経験を学べます。
各店舗を支えるメンバーも20代~30代の若手が中心!
未経験で入社した方はもちろん、他業態からの転職者やベテランスタッフまで、様々な方が活躍する企業です。
その方々のレベルに応じた、各種サポート制度を用意しています。

■□10業態、10店舗の出店を目指して~■
それこそが当社の今後の展望です!

10人の経営者を育て、キャリアアップも可能で、何よりも”おもしろい業態”を作っていく。
そんな理想を現実とするためにチャレンジを繰り返しています!
バックオフィスの新設や数字の開示(ガラス張り経営)など、企業としても新たな挑戦を進めている段階です。

ぜひ!こんな展望に興味を抱かれた方は、一緒に理想の職場環境をつくりましょう!
この場所で”自分の働き方”を見つけていきませんか☆★
<応募先>炭火かず家
店長候補・マネージャーの募集