オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:38]

NEW! \新たな大津を発見する旅へ!/未経験大歓迎◎地域をデザインする会社★サービスを極める!【月休8日】

「THE CALENDAR」の求人情報

[ ザ カレンダー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン・カフェ・バー・カプセルホテル
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 大津駅より徒歩1分 JR東海道本線 京都駅より徒歩9分
勤務地 滋賀県大津市春日町1-3 ビエラ大津 2F [地図]
運営 株式会社バルニバービ
大津駅直結お洒落なダイニングBAR
大津駅直結お洒落なダイニングBAR

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 試用期間2カ月:特に試用期間で給与の減額はありません!
※前職の給与を考慮し、面接にて相談の上決定します
※経験者の方は優遇します

日々の頑張りは給与で還元します!
・昇給(毎月)
・業績連動での賞与
・インセンティブ制度(毎月)
・年間MVP、新人賞(入社2年目以内に活躍した社員を年に1回表彰)に賞金あり

ライフステージに変化があっても安心です!
・永年勤続報奨制度
…5年(3万円)、10年(10万円)、20年(15万円)、30年(20万円)の節目で報奨
・慶弔金
・結婚祝い金
・出産祝い金、子ども支援手当

《 給与例 》
・未経験者:25万円〜
・パスタ場担当レベル:26万円〜
・メイン場担当レベル:27万円〜
・スーシェフ:30〜40万円
◎経験年数ではなく、何ができるかで給与を決定します
◎若い方にもチャンスがありますよ!
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 【 こんな方に来てほしいと思っています! 】
難しいことも細かいことも言いません!
★☆食べることが好き!
★☆料理が好き!
★☆お客様の笑顔が好き!
そんな人と一緒に、人が幸せになるお店を作っていきたいです♪
※資格は必要ありません。
勤務時間 10:00~22:45(休憩あり)
※上記時間内でシフト制

<勤務例>
・スタンダード10:00〜22:45
・ショート17:00〜22:45
休日・休暇 ■月8日
※シフトによって週1日休みや週3日休みなどの場合もありますが、月8日お休み頂けます。

※有給休暇、慶弔休暇あり
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇あり
◎ロングホリデー休暇(10連休付与)※有給とは別、勤続5年以上が対象
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆研修制度
◆独立支援制度
◆従業員持株会
◆定期健診
◆U・Iターン支援
◆定期懇親会
◆バースデーチケット(1万円分)
◆海外研修制度(フランス・イタリア・スペイン・アメリカなど年数回)
◆育児支援制度(託児所の手配など)
◆食事会制度
→店舗責任者は、交流や勉強を兼ねた食事会を経費範囲内で開催可能(月1回)
◆報奨金制度
→四半期ごとの店舗利益予算を達成することで、対象者に報奨金を支給
◆研修旅行制度
→店舗の年間利益予算を達成することで、対象者の研修旅行費を一部会社負担
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
現地での視察OK!スタッフがご案内します♪
地方から参加される方には宿泊先もご用意◎
入社後は住宅支援あり(条件付き)⇒移住も大歓迎★
家族で移住している既存スタッフもいます!
=◆=◇=◆=◇=◆=


【 仕事内容 】
お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを目指しています。
ガチガチのマニュアルはありません。
ひと通りの接客・メニューを覚えたら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください!

バリスタ・ソムリエなどの業務に関しては、スキルや経験ではなくあなたの希望を重視。
なりたい自分、新しい自分に出会える環境です。
将来的にはメニューの考案、数字管理、部下の育成など、店舗運営のあらゆる業務に参加していただきたいと考えています。

★☆★☆ここが魅力☆★★☆
★その(1):メニューもコンセプトも現場スタッフが決定!
食材は“地産地消”をベースにしており、直接農家さんから仕入れています!
日々の仕入れ状況により、メニュー考案をおこなうことも◎
既製品はほぼ使わないため、イチから調理技術が学べます!
素材と向き合い、最高の味わいを引き出す調理法が身につきますよ♪

★その(2):地域活性に興味のある方にはピッタリ!
人々の住環境や働き方に、大きな影響を与えたコロナ禍。
都会中心のライフスタイルに疑問を感じた方々も多いのではないでしょうか?
当社では住宅支援制度も整えており、求職者のみなさんの移住もサポートしています。
「本当に好きな場所で働き、自分らしく生活していく」
そんな地域やコミュニティーとの繋がりを、新たにつくっていきませんか?

★その(3):上場企業でキャリアアップできる!
上場企業の『バルニバービ』で、腰を据えてキャリアを積み重ねませんか?
社内独立・社外独立、または組織内で昇進して役員を目指すなど、キャリアプランはあなた次第◎
外部研修や経営の勉強会もご用意しています。



何か新しいコトを始めたい方、「マニュアルがない中で創りあげていく」ということを楽しめる方は歓迎!
当社での経験があなたをより大きく成長させることと思います。
あなたの個性を、私達と一緒にバルニバービで発揮してみませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>THE CALENDAR 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <レストラン・カフェ・バー・カプセルホテル> THE CALENDAR

幅広い世代のスタッフ大歓迎です♪
幅広い世代のスタッフ大歓迎です♪
==■■==========
◎一人ひとりの努力を正当に評価!年に3回昇給した実績あり!
新規出店が続く成長企業で活躍しませんか?
==========□■==


【THE CALENDAR】とは??
食べる、楽しむ、飲む、遊ぶ、泊まる。
その全てがそろった複合施設が『THE CALENDAR』です!
ビエラ大津2F、京都駅から9分、大津駅直通◎
カプセルホテルも併設するレストランのため、ホテル業態の接客、調理スキルまでを含めた幅広い経験を積めます。

■時間に応じてさまざまなスタイルの料理・サービスを展開中!
モーニングは野菜たっぷりの朝食メニュー。
昼にはシェフが手がける週替わりのメニューや洋食メインのランチメニュー。
カフェタイムには各種ドリンクやスナックをゆっくりと楽しめるお店です。

夜は地元のとれたて野菜や食材を使った本格料理をご提供!
イタリアンや洋食をメインに、さまざまなジャンルの料理を提供しているため、幅広い業態の知識やノウハウを磨くことのできる環境です!
世界各国のワインやカクテルも提供しており、ワインとのマリアージュも学べます。

オシャレ&広々とした店内。都会の喧騒から離れ、ゆったりと過ごせる空間もお客様に好評!
夏にはビアガーデン・BBQで大活躍の開放感あふれるテラス席も完備。
近隣住民や国内外の旅行者の交流の場として、こだわりの料理とサービスが楽しめるのが『THE CALENDAR』です。


【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト(株式会社バルニバービ)】

★☆★☆ バルニバービはここが魅力!! ☆★☆★
●その①:実は全国90店舗以上を展開する上場企業。
●その②:2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
●その③:それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
●その④:一人ひとりの思いがひとつのお店をつくりあげています。
●その⑤:労働環境が整っているため、労務もしっかりしています。

上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
一人ひとりの思いをしっかり聞いてくれるスタッフ思いの会社で安心です。

★☆『BE I WANNA BE BY EAT!』
飲食を通して、なりたい自分になる☆★

これは我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる!
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。

失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。
あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
バルニバービは飲食の様々な業態を運営しています。
なんにでもなれます!やりたい業態がなければ自分でつくることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか!

★☆★☆ バルニバービのこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります。
トレンドは移ろいでいくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし
お店でイチからつくるのでスキルアップは必ずできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を出し合い、お客様の最高な時間をつくります!

\\ テーマは「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」 //
1991年の創業以来、数多くの飲食店を生み出してきたバルニバービ。
場所や業態は違っても空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れて、街の人々が求める店の姿を形にしてきました。
これからも「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」をテーマに、人の流れを呼び込み、喜んでもらえるお店づくりをしていきます!
この思いから生まれる「他では得られない価値」の提供こそが私たちの強みであり、使命であると考えています。
お洒落な空間で仕事ができる!
お洒落な空間で仕事ができる!
明るく!元気に!一生懸命!楽しく!
明るく!元気に!一生懸命!楽しく!
ランチタイムはカジュアルスタイル◎
ランチタイムはカジュアルスタイル◎
ディナーでは幅広い知識・技術を学べます!
ディナーでは幅広い知識・技術を学べます!
心のこもったサービスを提供します!
心のこもったサービスを提供します!
お洒落なガーデンテラスは夏はビアガーデン
お洒落なガーデンテラスは夏はビアガーデン
<応募先>THE CALENDAR
店長候補・マネージャーの募集
THE CALENDAR
THE CALENDAR [レストラン・カフェ・バー・カプセルホテル]
大津駅より徒歩1分 京都駅より徒歩9分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜