オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「心ゝ和」の求人情報

[ ココワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ラーメン居酒屋
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 近鉄南大阪線 橿原神宮前駅より徒歩2分 
勤務地 奈良県橿原市久米町618 [地図]
定休日 水曜日、毎月第3水曜日
運営 心ゝ和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン居酒屋> 心ゝ和

◆お店の特徴
近鉄 橿原神宮前駅の構内!雨の日でも傘いらずの好立地にある「心ゝ和(ここわ)」は、地元の方たちに親しまれるアットホームなお店です。

ランチタイムはラーメン店、ディナータイムは居酒屋。
いわゆる”二毛作”のお店として、お客様にいつ来ても楽しんでいただけるお店を目指しています。

【お店の雰囲気】
赤いのれんがかかるちょっとおしゃれな雰囲気なので、男性はもちろん女性にも入りやすいのが特徴です。
席種はテーブル席あり、カウンター席あり。
日頃からサラリーマンやOLさん、お子さん連れのママさんや女子高生など、幅広い方々にご利用いただいています。

【バリエーション豊かな料理の数々】
居心地の良さだけでなく、多彩なメニューラインナップも「心ゝ和」の魅力。
一番のウリは、国産豚骨を丁寧に煮込んだ濃厚なスープを使った豚骨ラーメン。臭みのないスープと野菜の旨みを生かし、トロトロと細麺に絡む自信作です。
そのほか、辛みそのバリエーションを加えたつけ麺に、唐揚げや餃子などが付くセットなど。
ラーメンのほかに定食も充実。新鮮な朝引き鶏を使ったチキン南蛮やチキンカツの定食も人気です。

夜は焼鳥から揚げ物、ちょっとつまめるスピードメニューなどをご用意。
お酒もビール、焼酎、ハイボールにカクテルなど充実の品揃えで、地元に親しまれてきた理由が分かるお店です。

【アルバイトスタッフを募集中!】
ホール・調理補助ともに、未経験の方大歓迎!
仕事内容は研修で丁寧に教えてもらえますので、心配はありません。
月2回の希望シフトで働きやすさもあり。
さらに、おいしいまかないもあり!
ご応募ぜひお待ちしております!
<応募先>心ゝ和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。