オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「SPAZIO INNO」の求人情報

[ スパッツィオ イノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪神本線 芦屋駅より徒歩2分 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県芦屋市公光町9-3 izaビル 3F [地図]
定休日 月曜日、第一火曜日
運営 スパッツィオ・イノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> SPAZIO INNO

-------------
芦屋の隠家イタリアン『SPAZIO INNO』
上質素材を使って旬を感じられる空間をご提供★
地元の方々に愛されています♪
--------------

阪神芦屋駅から徒歩5分、ビルの三階にあるイタリアン『SPAZIO INNO』。
店内奥にある大きな全面ガラス窓から見える開放感あふれる店内、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
夜はムードのあるレストランになるので、
デートや記念日などの特別な日などにも、幅広くご利用いただいています。

【野菜はシェフ自ら仕入れへ!素材にこだわったお料理が大人気☆】
ランチ、ディナーそれぞれコースをご用意。
「素材の良さを活かす」をコンセプトに素材を生かしたイタリアンをご提供しています。

当店の定番&人気メニューは、「トリュフのタリアテッレ」。
お客さまの目の前でトリュフをおかけしていますので「調理だけでなく、接客で人を喜ばせたい」という方におすすめですよ。
トリフュ・ポルチーニ・ウニ・フォアグラ等の高級食材をふんだんに使用していながら、リーズナブルですので、宴会や団体様でのご予約を多数いただいています。

素材は国内産にこだわり三重や近江の魚介、岡山の猪、厳選した野菜は泉南や香川から産地直送。
とくに厳選野菜はシェフ自ら現地へ出向くほど、仕入れに力を入れています。

季節ごとに素材とコース内容を変えていますので、「旬の味が楽しめる」とお客さまに大好評。何度も足を運んでいただいています。

また当店は自家製にこだわり、パン・テリーヌ・ソーセージをすべて手作りしていますので、「本格的なイタリアンを学びたい」という方にぴったりですよ。

【平均年齢28歳のスタッフが中心に働いています☆】
ふだんは冗談を言い合うことが好きなスタッフが多いので、和気あいあいとした雰囲気の当店。ただし、スイッチのオン、オフでいい空間づくりを目指してます!

スタッフ全員がセクションを理解していますので、チームワークは抜群!
わからないことは、気軽に先輩に聞ける当店ですので、楽しくキャリアを積むことができるのも働くうえでの大きなポイント。

みんなでイタリアへ行こうと目標を持ってくれる方、

「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。
<応募先>SPAZIO INNO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。