オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼肉どうらく お初天神店
梅田<月給28万円スタート!>社員寮・昇給・賞与ありで働きやすさ◎

「焼肉どうらく お初天神店」の求人情報

[ ヤキニクドウラクオハツテンジンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩6分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-14-5 [地図]
運営 株式会社ヴィジョンクリエイト
幅広い年代のスタッフが活躍しています♪
幅広い年代のスタッフが活躍しています♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ☆試用期間有(3ヶ月)※経験・能力により優遇)
※期間中の月給は変わらず。
※記載給与には見込残業45hが含まれています。
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店でのご経験をお持ちのスタッフ募集です。
◆年齢に関わらず昇格・昇給キャリアアップ可能な環境です!

・経験者はもちろん未経験者も大歓迎です。
・飲食店経験のある方(勤続年数・業態は問いません)
・店長・店長補佐の経験がある方。
・脱サラ・過去に自分のお店を持っていた方。
・定年退職後に「もう一度チャレンジしたい」という方。
・年齢不問です。
勤務時間 10:30〜22:00(シフト制)
【平日】
10:30〜21:30(休憩3h:14:30〜17:30)
【土日祝】
10:30〜21:30(休憩1h:14:30〜17:30で適宜)
休日・休暇 シフト制(応相談)

●最低でも月6日休み
●1日8h勤務(残業あり)
●特別休暇(業績に応じ随時)
●有給休暇
●慶弔休暇
●夏期休暇
●年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ●昇給年1回(業績により実施)
●賞与年2回(業績により実施)
●各種社会保険完備
●交通費支給
●制服貸与
●まかないあり
●社員旅行
●調理師免許取得支援あり
●資格支援制度あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
---------------------
月給30万以上から
経験不問・研修期間の短縮も可能です!
---------------------

「店長候補」として活躍いただきながら「月給35万〜50万円」を目指していただくことが可能です!

【仕事内容】
・基本業務全般(ホール・調理など)
・管理業務全般(売上・仕入れ・シフト・指導など)

飲食業界での経験を活かしキャリアアップを目指していただけます!

★☆ ここがポイント ☆★

◎まだまだ出店を計画中!
成長を続けるどうらくグループでは今後の出店・事業規模拡大に伴い多くのスタッフを必要としています。

◎ココが「国内No1」!
私たちが保有するマニュアル動画の総本数は実に600本以上となり、国内でも飲食業と言う業態で言えばNo1と言えます。

★☆ ここがポイント ☆★

◎調理業務の効率化
経験や年齢に限らず前向きに取り組む誰もが平等に技術や知識を身に付けやすいよう体系化し、調理についてはほぼ100%のメニューをレシピ化することで、最短距離で「一人前のどうらくスタッフ」として活躍出来る環境を用意しています。

◎オンライン学習体制の構築
また、学習方法も従来までの飲食業で行われている現場研修制度(OJT)だけで無く、スキマ時間にいつでも自分のスマホから学習が行える、専用の「学習サポートサイト」を用意してあり、私たちが保有するマニュアル動画の総本数は実に600本以上となり、国内でも飲食業と言う業態で言えばNo1と言えます。

◎研修体制の充実
入社後の学習スケジュールを用意してありますので、未経験の方でも自分のペースで、無理なくお仕事を覚えていただくことが可能です。また、意欲的な方であれば研修期間を前倒しにして習熟することが可能となり、それに伴い評価を前倒しで受けることも出来ます。

◎セントラルキッチン開設
2023年11月には、自社内で精肉加工の専門作業を行うセントラルキッチンが開設され、店舗での調理オペレーション業務の簡素化や業務効率の大幅アップを実現し、今後の出店や既存店舗の利益率の向上を実現して行く計画を進めています。

◎私たちの考え方
出し惜しみすること無く、知識・情報・ノウハウ、を提供し最短で能力を身に付けられる環境を用意することで、意欲的に取り組むスタッフを少しでも多く評価していきたいと考えています。

その理由は、
私達どうらくグループには「88店舗の出店を達成する」と言う明確なミッションがあり、その為には今以上に人手も必要になりますし、能力の高い優秀なスタッフ、いつでも前向きに取り組むことの出来るスタッフなど、まだまだ多くの人財を必要としており、

結果として、
頑張るスタッフ、優秀なスタッフ、真面目なスタッフをしっかりと評価していくこと、スタッフが学びやすい環境作りに力を入れることで、

能力や頑張りを適正に評価することが可能になり、それらが全てお客様の満足度につながり、活気ある店舗運営や互いに成長し合える環境作りにつながると理解しているからです。

〇頑張った分をちゃんと評価して欲しい。
〇折角なら良い経験を積める環境で働きたい。
〇しっかりと稼ぎたい。
〇接客のプロを目指したい。
〇精肉を扱える知識と技術を身に付けたい。
〇将来的に独立を考えている。

こう考えている方であれば、ぜひ当店にご応募ください!

コロナ期間中でも既存店舗の閉店は0、自主退社以外は社員の退職者も0、会社としても大変苦境に立たされる期間を長く過ごしましたが、

外国人の渡航制限も緩和措置が進み、国内需要も復調の兆しが見えて来た現在、私たちは「ここが新たなスタートラインになる!」と見据え、

出店計画の再開を見据え、募集を再開することにしました。

本気で稼ぎたい、本気で働きたい、勤務経験を将来の糧につなげたい、こう考えている方からのご応募をお待ちしております。

※※ この点ご了承ください ※※

現在、採用可能な人数には限りがございますので、応募の中から「この人だ!」と感じた方を積極的に採用しているため、場合によっては想定以上に早く募集が定員となる可能性もございます。

ご検討されている方はお早めにご応募ください。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉どうらく お初天神店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼肉> 焼肉どうらく お初天神店

落ち着いた店内
落ち着いた店内
★業績上昇に伴いスタッフ募集
西日本最大クラスのタワーマンション「ラトゥール」や、アパホテルなど続々と新設が続き急成長中の店舗です★

★焼肉どうらくについて
「焼肉どうらく」は横浜で誕生し、現在は関西エリアを中心に急成長している飲食事業グループです。

★スタッフについて
入社1~2年目の20代の若手スタッフ、入社3~5年の30代の中堅スタッフや50代以降のベテランスタッフまで幅広い年代のスタッフが活躍しています。

★出店計画と事業プランについて
2023年11月には、自社内で精肉加工の専門作業を行うセントラルキッチンが開設され、店舗での調理オペレーション業務の簡素化や業務効率の大幅アップを実現し、今後の出店や既存店舗の利益率の向上を実現して行く計画を進めています。

★他ブランドの立ち上げも!
焼肉どうらくブランドに限らず、精肉の取り扱いで培った知識とノウハウを活かし他ブランドの立ち上げも視野に入れ事業を展開して行きます。

(大阪エリア店舗)
焼肉どうらく 心斎橋店
ちからや   心斎橋店
焼肉どうらく 千日前店
焼肉どうらく 宗右衛門店
焼肉どうらく 十三店
焼肉どうらく 天神橋三丁目店
焼肉どうらく 天神橋四丁目店
焼肉どうらく お初天神店

(京都エリア店舗)
焼肉どうらく 京都六角通り店
焼肉どうらく 京都三条店

(沖縄エリア店舗)
焼肉どうらく 北谷店

★オシャレな空間◎
焼肉屋に見えないオシャレなデザインを採用するのが焼肉どうらくスタイル!

★成長機会は無限です
基本的な店舗業務の習得はもちろん、資格取得も全面的にバックアップします。
店舗運営に必要な能力に留まらず最終的には運営幹部として新規店のコンセプト作りからブランド展開について携わっていただくことが出来ます。年齢に関わりなく昇格・昇給できる環境をご用意してお待ちしております!

★ヤル気・成長意欲を積極評価◎
過去にもヤル気・成長意欲を評価し、年齢や経験に限らず積極的に昇格人事を行ってまいりました。
また、昇格後も各店長が身に付けなければならない習得スキルを本人と周囲(上長・同僚)が理解しているため、周囲からのフォローを受けながらますますの活躍を期待しています。
---------
経験や年齢に捉われることなく、ヤル気・意欲・人間性・特性を見極め個人と会社が成長して行く、それが焼肉どうらくの従業員との向き合い方です。
心斎橋店
心斎橋店
天神橋三丁目店
天神橋三丁目店
千日前店
千日前店
宗右衛門店
宗右衛門店
十三店
十三店
お初天神店
お初天神店
<応募先>焼肉どうらく お初天神店
店長候補・マネージャーの募集
焼肉どうらく お初天神店
焼肉どうらく お初天神店 [焼肉]
大阪梅田駅より徒歩6分 東梅田駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜50万円