オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

「KOMENOWA」の求人情報

[ コメノワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 テイクアウトのドーナツ店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄四つ橋線 なんば駅より徒歩1分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市浪速区湊町1-1-32 [地図]
運営 株式会社ヴェラコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウトのドーナツ店> KOMENOWA

-------------------------
●2019年4月オープンしたばかり
●テイクアウトのドーナツ店
●場所は難波
●店名『KOMENOWA』
-------------------------


【募集の背景】
2019年4月、米粉ドーナツ販売店『KOMENOWA』は、社員1名、アルバイト5名で無事オープンを迎えました。
母体会社のヴェラコーポレーションにとっては初めての飲食出店。
担当となった社員が1人、手探りでの開店準備を経て、これまでの約1ヶ月なんとか順調な運営まで持ってこられました。
好立地と、他と差別化した業態により、売上も軌道に乗っています!

この度、母体会社の担当社員に代わり、今後の本格的な運営をお任せできる方がいればと思い、初めての店長募集をさせていただきます!
ゼロから作った新しいお店ですので、固定概念にとらわれない自由な発想でお店作りをしてもらえればと思っています!

◆経験や技術よりも、必要なのは"考える力"
いつか自分のお店を持ちたい…その夢へつながる大きな一歩です。
実店舗を使って出店のシミュレーションができるチャンスです!
“自分のお店”と思って参加してください!

ターゲット層・メニュー展開・オペレーション…などなど、
まだまだブラッシュアップすべき点の多いオープニング店。
今回ここで出会った方の経験や発想を活かして、これからどんどん素敵なお店に育てていっていただければと嬉しいです!

まだ個人で出店するにはスキルや経験が足りない…という方でも、意欲がある方なら大歓迎です。
集まったスタッフを適材適所に配置し、各自の持てる能力を発揮もらう、それもお店づくりの大切な部分。
販売や菓子製造など、スタッフそれぞれの得意を最大限に生かして、一丸となってお店づくりをしていきましょう★

実績も確かなノウハウもありませんが、既存店にはない可能性があります。
やる気次第では、身につくこと、学べること、どれも大きな可能性の塊です。

“ゼロからお店を創る”その面白さを体験しませんか!

~☆アルバイトスタッフも大募集☆~
週1日6時間だけなど、スポットでのお小遣い稼ぎをしたい方も歓迎です!
また、最初から社員としては不安だけど、まずはバイトとしてレギュラー勤務して、自分に合うかどうかを確認してみたい、という店長希望のかたも大歓迎!

ご応募お待ちしています☆
<応募先>KOMENOWA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。