オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海老鶏麺蔵 なんばこめじるし店

「海老鶏麺蔵 なんばこめじるし店」の求人情報

[ エビトリメンゾウ ナンバコメジルシテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェのようなつけ麺・ラーメン店
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩2分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY内 1F [地図]
運営 株式会社ドロキア・オラシイタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェのようなつけ麺・ラーメン店> 海老鶏麺蔵 なんばこめじるし店

通常のラーメン屋とは違い、白と木目を基調にしたカフェのような雰囲気のお店。本町の店舗は女性のお客様がおひとりでも気軽に来店していただけるお店です。(集客状況は男性6:女性4)。様々なメディアで取り上げられている「海老つけ麺」はイタリアンを彷彿させ、濃厚なのにあっさりと食べられる他にはないつけ麺です。海外のお客様からも多くの支持をいただき、昨年は海外FC店舗出店を果たしました。
今回2月下旬に人気のエリアへの2店舗目の出店となり、ますます多くのお客様にご提供出来ることになりました。
ラーメン店の中ではオープン・クローズ共に余裕のある時間設定のため、こだわりの商品を提供しながらもしっかりとオフの時間を確保することができます。
会社の経営母体は焼きたてチーズタルト専門店PABLOを運営するドロキア・オラシイタのグループ会社です。他にはない商品・ブランディングをしてきたからこそ、まだまだ大きなチャンスが見込める新業態です。
ぜひ一緒にオープニングを盛り上げて行きませんか?!

【看板メニューは「海老つけ麺」】
つけ麺は甘海老を殻ごと使った濃厚ドロつけ汁。
こだわり「全粒粉麺」は小麦粉本来の風味と、もちもちとした食感と喉ごしが楽しめます。基本のスープは最長4日かけて仕込んだやさしく丁寧な味わい。鶏、野菜、魚介を時間をかけてじっくり煮込み、寝かし、丁寧に仕上げていきます。手間をかけることで混じり気がなく透明なのに、しっかりと奥行きのある味わいが生まれます。
正直なところ、急速な店舗展開には向かないラーメンですが、知恵とネットワークを使い、たくさんの人に楽しんでいただけるよう日々研究しています。

【こんな仲間を募集しています】
今回の募集はこれからの『海老鶏麺蔵』を創っていく仲間を募集します。
店舗展開の土台づくりを共に進めていける方、海外の事業展開を共に進めていける方、自己成長・自己実現のために仕事をしたい方。
まずは私たちの夢を一緒に見ていただき、共に実現していってくれる仲間を募集します。
年齢は関係なく、未経験でも歓迎です。もちろんキャリアがある方はそのキャリアを私たちに伝えてください。そのキャリアを最大限に活かすこと、評価して採用することをお約束します。
まだまだこれからの会社です。様々なことを決定していく権限は店舗に、皆さんにありますので、まずは挑戦する気持ちがある方ご応募お待ちしております。

【やりたいことが形にできる】
料理、お酒、サービス、イベント・お客様を楽しませる要素はたくさんあります、ぜひあなたの得意な分野で力を発揮してください。計数管理、メニュー開発、イベント企画等を独自に考えることができます。「次はこの料理を提供したい」「今月はこんなイベントを実施していきたい」等あなたのアイディアが形になっていきます。マニュアルや既成概念にとらわれず、あなたの魅力をプラスして、入社年数に関係なくメンバー全員一体となって「海老鶏麺蔵」を創ってください。

【働きやすい時間帯】
ラーメン店ながら10:00〜23:00間のシフト制で通勤や勤務も負担が少なく働きやすい環境です(実働8時間/日シフト制)
・営業時間
月〜金  11:30〜15:00 、 17:00〜22:00
土日祝  11:30〜22:00
<応募先>海老鶏麺蔵 なんばこめじるし店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。