オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もも焼き大山 京都ヨドバシ店

「もも焼き大山 京都ヨドバシ店」の求人情報

[ モモヤキダイセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩3分 近鉄京都線 京都駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町590-2 京都ヨドバシビル 6階 [地図]
運営 株式会社萬蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・ダイニング> もも焼き大山 京都ヨドバシ店

〜◆お店の特徴◆〜
京都駅から徒歩3分!自慢のとり料理が味わえる居酒屋<br>
『もも焼き大山 京都ヨドバシ店』
白いのれんと木を使用した和風な外観が目印。
木を使用した看板と店内のつくりは、なつかしさと安心感をあたえます。

『もも焼き大山 京都ヨドバシ店』の自慢はもちろん大山どりのもも焼き。
鳥取県の大自然ですくすく育てられた大山どりは、絶品。
炭火で焼き上げると、さらにうまみが凝縮し、大山どり本来の味をより引き立たせます。

様々なシーンに合わせて楽しんでいただくために、単品メニューからコースメニューまで幅広く取り揃えていますよ!

〜◆京都を拠点に多店舗展開を行う「萬蔵グループ」◆〜
今回募集を行う「もも焼き大山」の他、京都/滋賀/愛知を中心に<br>
飲食店運営を行うのが、私たち株式会社萬蔵です。

〜◆運営ブランド一覧◆〜
・肉問屋あさひ屋
・ハンバーグ&ステーキHIRO
・しゃぶしゃぶ但馬屋
・とんかつ薩摩
・しゃぶしゃぶ萬蔵
・名物もも焼き大山
・ハンバーグ&ステーキMzTABLE
・焼肉元気一番
・肉問屋あさひ屋

〜◆出店地域/施設一覧◆〜
京都ヨドバシ・・・4店舗
京都河原町エリア・・2店舗
京都駅イオン・・・1店舗
精華町(京都)・・1店舗
草津エイスクエア(滋賀)・・2店舗
ららぽーと名古屋みなとアクルス(愛知)・・2店舗
ららぽーと東郷町(愛知)・・・・2店舗

〜◆配属業態・立地など希望を聞けます!◆〜

様々な業態を展開している為、配属業態への希望も出して頂けます!
※希望業態に関しては、社内事情も鑑みての決定となります。

また、京都・滋賀・愛知に店舗がある為、エリア希望も出して頂けます!
無理な転居や転勤は致しませんので、ご安心ください。

★愛知勤務可能な方、大歓迎します!
現地採用がエリア的に難しく、関西から言って頂ける方はとても助かります!


〜◆幹部も独立も!力をつけて夢を叶える!◆〜
はじめから高いスキルを求めているわけではありません。
むしろ、経験は浅くとも積極的に学んでいく意欲ある方を求めています。

何故ならば、当社の社長田華の考えは、「まずは実際にやってみよう!」
というポジティブ思考。
だからこそ、ポジティブな人材を高く評価するのです。
今はできなくても、やってみてできるようになればいい。
経験に関わらず、上を目指す方は大歓迎です!

また、こうした思考が行き渡るからこそ、どんどん一歩上の仕事をお任せしていきます。
それがさらなるスキルアップへと繋がっていくのです。

そうして、実力を高めていき、将来は店長として活躍したり、複数店舗を管理するマネージャーとなったり、独立支援制度を利用して、FCオーナーとなったり、あなたの目指す夢を実現してください!
<応募先>もも焼き大山 京都ヨドバシ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。