オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬彩レストラン 赤おに

「旬彩レストラン 赤おに」の求人情報

[ シュンサイレストラン アカオニ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急嵐山線 桂駅よりバスで17分、徒歩6分 
勤務地 京都府京都市西京区御陵大枝山町3-2 国際日本文化研究センター 福利施設棟 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 旬彩レストラン 赤おに

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> 旬彩レストラン 赤おに

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
元「南極料理人」が振る舞う
和洋中の幅広い料理が楽しめるレストラン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


国際日本文化研究センターの1階にある『赤おに』
南極越冬隊に勤務していたシェフが振る舞う、数々の料理が味わえるレストランです。

ランチにはエビフライやハンバーグなど。
ディナータイムは、和風・鶏の竜田揚げ季節限定の「南極ビーフシチュー」など。
一つひとつの素材にこだわった和洋中の料理をお出ししています。
その他に軽食やドリンク、弁当や会席料理なども♪

今回は、一緒にお店を支えてくださるアルバイトスタッフを新たに募集します!

〜◆ 落ち着いた雰囲気のレストラン ◆〜
大きなガラス窓から太陽の光が差し込み、自然の光で満たされる店内。
窓から眺める景色は、木々や草花など緑がいっぱいです。

席と席との間隔をゆったりと開けた広々とした空間。
訪れてくださったお客様に、ゆったりとお食事を楽しんでいただいています。


〜◆ フリーター・高校生・主婦(夫)歓迎! ◆〜
ランチ10:00〜15:00、ディナー15:00〜21:00で営業しています。
お子さんが保育園や学校に預けている間や学校帰りになど。
自分の都合で働いていただける週1日〜のシフト制です。
勤務時間は随時相談にのりますので、何かあればお気軽に♪


〜◆ 自慢のまかない付! ◆〜
和洋中の幅広い料理を提供する『赤おに』。
アルバイトの方にも、元南極料理人による素材からこだわった料理をお楽しみいただけます!
食べながら、お店の味を覚えていきましょう♪
<応募先>旬彩レストラン 赤おに

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。