オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「食堂ニーナ」の求人情報

[ ショクドウニーナ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン創作バル
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 南海本線 堺駅より徒歩8分 南海高野線 堺東駅より徒歩12分
勤務地 大阪府堺市堺区戎之町西1-1-1 [地図]
運営 rindo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン創作バル> 食堂ニーナ

◆お店の特徴
阪堺電気軌道阪堺線・大小路駅や、南海本線・堺駅など、複数路線が使える好立地にある「ニーナ食堂」は、2016年のオープン以来、地元の方たちを中心に親しまれているお店です。

【お店の雰囲気】
店内は女性ひとりでも入りやすい温かな雰囲気。木のぬくもりを大切にしており、カウンター席やテーブル席で居心地よく過ごせる工夫をしています。
春や秋にはテラス席でビールやワインを片手にくつろぐ方たちも。
24時まで営業しているので、残業帰りの方や、2軒目を探しているお客様も気軽に訪れます。

【イタリアンをベースにその日のおすすめを】
お店で人気なのは、お二人様サイズで提供している「前菜アテ盛合せ」。
その日おすすめの料理を中心に、素材の良さを生かしたメニューをたっぷり楽しんでいただけます。
イタリアンをベースにした料理はお酒との相性もぴったり。
スパークリングなど、その日のお料理に合わせたおすすめのグラスワインのほか、ビールやチューハイなどお酒も充実のラインナップです。

また、立食なら20名以上収容可能なので、オトクな飲み放題プランもあり。
前菜盛り合わせにメイン料理やパスタなど全9品と飲み放題セットが付いたパーティープランは一番人気なのだそう。

【誰でも働きやすいシフト制】
スタッフさんはホールからスタートし、徐々に調理補助などをおまかせしていける方を探しています。
自分の都合に合わせて働けるシフト制なので、長く続けやすいのもポイント。
おいしいまかないが食べられるアットホームなお店で楽しく働きませんか?
みなさまのご応募をぜひ、お待ちしております♪
<応募先>食堂ニーナ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。