オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お好み焼き てらまえ

「お好み焼き てらまえ」の求人情報

[ オコノミヤキテラマエ ]
▼お店データ
業態 お好み焼き、鉄板焼き
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄大阪線 長瀬駅より徒歩6分 
勤務地 大阪府東大阪市小若江4-12-24 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社てらまえ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き、鉄板焼き> お好み焼き てらまえ

◇◆コンテストで金賞の受賞実績もある名店『お好み焼き てらまえ』◆◇
1978年に、大阪市生野区から移転して早40年。
地元のお客様を中心に、多くの方に愛されてまいりました。

2011年・2012年には、、東大阪商工会議所主催「東大阪お好み焼きグランプリ」で金賞を受賞!
地元での知名度もバツグンの人気店で、一緒に働きませんか?

~◆ 多くの方に愛される幅広いメニュー ◆~
お料理は、基本のお好み焼きをベースに多数の創作メニューを展開!
ボリュームたっぷりのメニューが自慢で、一番人気は「豚モダン」。
鉄板料理も、和牛ステーキから魚介類のソテーや、一般の方も喜んでいただける品数になっています。

各種お好み焼きや、鉄板焼き、サイドメニューまで広く充実しています。
これからも、ファミリーから学生さんまでの幅広い客層をターゲットとして、気軽に入れるお店作りをしていきます。

~◆ 遊び心に溢れた店内 ◆~
お店のドアの取っ手は、特大の「コテ」をデザイン!
店内は、黒の木彫りをベースにした落ち着いた雰囲気です。
吹き抜けを活かし、大人数でも広々と過ごしていただける空間になっています。
壁や窓際には、ハワイの装飾を飾っています♪

【 お店からのメッセージ 】
働いていただく方も、お客様や家族のつもりで付き合う気持ちでいます。
できる限り誠実に、共に働かせていただければと思っています!

アルバイトスタッフは、学生さんを中心に活躍中!
社員・パートスタッフも合わせ、男女ともに垣根がなく、チームワークもバツグンの環境です。

家族や友人があっての仕事です。
人生を楽しむのが第一ですので、その考えを理解していただければありがたいです。
<応募先>お好み焼き てらまえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。