オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熟成肉と熟成魚 こなれ

「熟成肉と熟成魚 こなれ」の求人情報

[ コナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 熟成肉、熟成魚、ダイニング、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩3分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町5-1 楽天地ビル B1F [地図]
運営 株式会社コズミックダイナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成肉、熟成魚、ダイニング、居酒屋> 熟成肉と熟成魚 こなれ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【大阪駅・梅田駅近く】
上質な個室で楽しむ熟成肉と熟成魚
驚きの食感と美味しさで大人気!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆熟成だから生まれる新たな美味しさ◆
梅田駅より歩いてスグにある『熟成肉と熟成魚 こなれ』は、肉厚のブランド牛や新鮮な魚介、そして肉や魚と相性抜群の日本酒やワインを楽しめる居酒屋です。職人の技で熟成するからこそ生まれる、旨味がぎゅっと凝縮された肉と魚が奏でる美味しさは、一度食べたら忘れられない美味しさ!連日たくさんのお客様にご来店頂いています。

【熟成魚】
◆鮮魚の旨みを閉じ込めた絶品の味わい◆
魚介は神経〆にした後、24時間以上じっくり時間をかけて熟成。寝かせることでもっちりした食感と濃厚な旨みを引き出します。熟成魚を召し上がったことのないお客様も多いため、初めて食べた方からは「わぁ!」という驚きと感動の声が上がります。熟成魚と鮮魚のお造りの<食べ比べ盛り合わせ>もあり大人気を頂いています。

【熟成肉】
◆ドライエイジングが叶える驚きの柔らかさ◆
熟成することで肉の繊維がほどけ、驚きの柔らかさと旨みが生まれます。当店では赤身からロース、タンなどの牛をはじめ、鹿児島産三元豚や紀州鴨もご用意。色々な肉の美味しさと香りをご提供しています。

\美味しいまかないをお楽しみに!/
熟成肉・熟成魚を食べたことがない方もご安心を!まかないでその美味しさをあますことなく味わえます。お客様から「熟成した魚ってどんな感じ?」など質問を受けることもあります。そんなときは自分の言葉でその魅力をあますことなく説明してあげましょう!

◆プライベート感のある全席個室◆
店内は木を基調とした落ち着いた空間。プライベート感のある全席個室で一人分のスペースもゆとりがあるため、「ゆったりくつろげる!」と好評です。少人数でのお食事から歓送迎会・忘年会・コンパなどの大人数の宴会まで、多彩なシーンでご利用頂いています。居心地の良い空間で、日々気持ちにゆとりを持って働けます。

《20代・30代の若手活躍中!》
性別や年齢の垣根は無くとても和気あいあいとした雰囲気です。初勤務で緊張される方も、きっとすぐにお店に馴染めますよ!経験者はもちろん、未経験の方も安心して仲間入りしてください!

《しっかりと学べる環境》
熟成肉と熟成魚を一緒に取扱っているお店はなかなかありません!
どちらの知識もしっかりと身に着けることができます!
店舗管理まで学べ、将来独立したい方なども大歓迎です!


\ スタッフインタビュー /

▼入社の理由は何でしたか?
-前職は、調理場の設計に携わる仕事をしていました。そこで毎回飲食の現場を見ているうちに”自分もやってみたい!”という気持ちになっていったんです。未経験でしたが25歳の時に転職を決意しました。

▼入社後働いてみての感想をお聞かせください!
-この会社ではなんでもチャレンジできます!”チャレンジしたいことはまずやってみよう”というのが会社の理念でもあるので、どんなことでも応援してもらえるんです。実際私が居酒屋業態のお店で働いていた時には、高級店でしかやらないような調理技法を取り入れることに挑戦させてもらいました。とくに探求心のある方は楽しめる環境です。先輩や上司も情に厚かったり面倒見の良い方ばかりで、のびのびやりがいを感じられる職場です。

▼転職してみて、実際のところいかがでしたか?
-まず会社として展開スピードが早いことに驚きました。短期間でいろいろなジャンルのお店にも携われるんです。あとはいい意味で”会社だけれども自由にできる”部分が多いので、学べることが他よりもたくさんあると感じてます。整った環境にいながら自由にチャレンジもできるので、長く自分の身を置くところとしてもいいと思いますよ。

▼今後の目標を教えてください!
-これからはさらに料理とサービスのクオリティを上げることが目標です。あとは例えばアルバイトの子にも調理できるわかりやすいオペレーションを作ったりと、スタッフ全員を巻き込んだお店作りをしていきたいですね!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
お持ちのチャレンジ精神を活かして、一緒にお店作りをしていきませんか。
これまでの経験は一切問いません。
ご応募、楽しみにお待ちしています!
<応募先>熟成肉と熟成魚 こなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。