オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

「Rikyu 福島」の求人情報

[ リキュウフクシマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司、魚介料理・海鮮料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩3分 阪神本線 福島駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島5丁目10−14 柳田ビル 2F・3F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、魚介料理・海鮮料理> Rikyu 福島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●○ シャンパン×ワイン×熟成鮨を合わせた寿司居酒屋!○●
和食・寿司経験のある方優遇します。
未経験から新しい事にチャレンジしたい方も大歓迎
ワンランク上のお店で能力を磨きませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆◆ Rikyu 福島店 ◆◆
新福島駅より歩いて3分!
大阪福島エリアで話題を呼ぶ、熟成寿司とお酒をじっくりと楽しめるお店です。

お寿司は、終日2部制でコースをご提供しています。
また、席数も約15席ほどで、仕事はとてもしやすいです。
1つひとつ、目の前のお仕事に集中する職人技を磨いていきたい方は、是非ご応募ください。

◆熟成寿司とは…?
魚は、実は新鮮であれば絶対的に美味しいというわけではありません。
新鮮なものほど、旨味成分であるイノシン酸はあまり含まれておらず、魚を寝かせておかないと魚本来の旨味を味わうことが出来ないのです。

当店では、本来の美味しさを味わって頂くために「熟成」という工程を経て、旨味を最大限に引き出して提供しています。
同じ種類の魚でも、個体によって大小様々。
「熟成」も期間を長く置けば置くほどいいものでもなく、全て熟成方法・期間が違います。

そんな、奥の深い「熟成」について、専門的にイチから学んでいただける環境です。

《 経験・年齢は問いません 》
魚本来がもつ旨味が一番引き出されているタイミングを見極める感覚を養って頂けます。
新しい知識として“熟成鮨”を学びたい方には最適な環境だと思います。

《 やる気溢れる方は歓迎します 》
当店で学べることは、決して熟成の技術や方法といったことだけではありません。
独立を考えている方でも必要な知識・技術から独立までサポートできる制度も整えています。
着実に自身の成長を実感していける環境ですよ!
<応募先>Rikyu 福島

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。