オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. どんがめ三宮総本店

「どんがめ三宮総本店」の求人情報

[ ドンガメサンノミヤソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食、個性派居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-2 上東ビル 1F [地図]
運営 株式会社コズミックダイナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、個性派居酒屋> どんがめ三宮総本店

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ほぼ一皿500円以下!美味い肴と酒が自慢です!
明るい接客で大人気の大衆居酒屋◎
大阪府内に新店出店予定アリ★
そんな成長中の企業でキャリアアップを目指しませんか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆こだわりの厳選食材を低価格でご提供!◆
三ノ宮駅から歩いてすぐの場所にある『どんがめ三宮総本店』
気軽にふらっと立ち寄れる大衆居酒屋さんとして、近隣の方を中心に多くの方に愛されています。

そんなお客様のお気持ちに応えるために、当店ではメニューを【ほぼ一皿500円以下】でご提供!
生ウニ、しめ鯖、お刺身盛りなどの<新鮮魚介>や<朝挽き地鶏>を中心に、
酒好きを唸らせる桜ユッケ・馬刺し・やみつききゅうり・トマトスライスなど幅広いラインナップをご用意しています!

◆「三ノ宮でコスパ最強!」の声多数◆
お客様はサラリーマンを中心にした常連さん多数!
お一人でふらっとお立ち寄り頂いたり、気の合う仲間と語り合ったり…。
美味しい肴とお酒でみなさん思いおもいの時間を過ごしています。

おかげさまで毎日大人気!「ココは三ノ宮でコスパ最強だね!」なんて嬉しいお言葉を頂くことも多くあります。
激安価格で多くのお客様に喜んでいただき、これまで以上に愛されるお店を目指します★

≪調理スキルが磨けます!≫
当店では、海鮮、お肉、野菜など扱うメニューは多数!
また大人気店のため、スピーディかつ丁寧に調理をする必要があります。
お造りから揚げ物・焼き物と幅広く携われるため、高い調理技術と幅広い食材知識が身に付きます。
これまでに調理経験がある方はもちろん、未経験でも「おもしろそう!」と思ってくれたら、喜んでお迎えします。
最初は、漬物盛りや枝豆など簡単な一品料理からお任せします。
少しずつ慣れて、将来的には料理人として厨房を頼もしくまわしてください!

≪常連さんとの会話も楽しみの一つ≫
ホールスタッフは明るく笑顔で「いらっしゃいませ!」が言える方なら未経験でも大歓迎!常連さんが多いアットホームなお店だから、緊張することなく安心して成長していけます。「ココは本当においしいね」「いつものお願いします」など、お客様との会話も大きな楽しみのひとつです♪

《20代・30代の若手活躍中!》
性別や年齢の垣根は無くとても和気あいあいとした雰囲気です。
初勤務で緊張される方も、きっとすぐにお店に馴染めますよ!
経験者はもちろん、未経験の方も安心して仲間入りしてください!

《どんがめのココがすごい!》
当店だけ誕生日・記念日・イベント休暇制度があります!
大切な日は大切な方と過ごしたいですよね?家族・パートナーの誕生日や結婚記念日、子供の運動会など、大切な日には曜日に関わらず、公休を当てて休んで頂きます!

《新店出店予定アリ!》
今後、大阪府内に新店出店の予定があります!
三宮でも、現在新たな物件を探して準備を進めている真っ最中です。
勢いが止まらない「どんがめ」の未来を担うのはアナタ★
経験よりも人柄重視の当社では、未経験でも月給28万円保証します!

あなたからのご応募、楽しみにお待ちしています!
<応募先>どんがめ三宮総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。