オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「シマネヤ」の求人情報

[ シマネヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区高麗橋2-4-14 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> シマネヤ

=◆=◆=◆=◆=
島根直送の新鮮な食材をふんだんに!
島根を身近に感じる海鮮居酒屋◎
=◆=◆=◆=◆=


『シマネヤ』は、島根を身近に感じるをコンセプトにした海鮮居酒屋です。
産地直送の新鮮な魚を使った料理、地酒、クラフトビールなど。
まだまだ世の中に知られていない、島根の魅力を人々に伝えるために日々営業しています。

現在、さらに盛り上げてくださる方を募集中!
あなたのこれまでの経験を活かしてみませんか?

~■ 新鮮な海の幸を使用した料理 ■~
当店で仕入れるのは、産地直送の鮮度の高い魚介。
漁港まで直接仕入れに行くこともあり、お造り、揚げ物、焼き魚など、旨味を活かした様々な料理にしてお出ししています。

~■ お酒にもこだわりあり! ■~
魚についての知識やスキルだけではなく、お酒についても学べる環境です!
クラフトビールや日本酒の資格取得のための支援もいたします。
スキルを磨きながら、島根の旨味を人々に広めていきましょう♪

~■ こんなスタッフ活躍中 ■~
アルバイトは20代前半〜30代の女性スタッフがメイン。
学生とフリーターが多いです。


島根の料理に興味がある方、スキルアップを目指す方など大歓迎です。
独立希望者もぜひご応募ください♪
<応募先>シマネヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。