オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:32]

「海鮮処 椿」の求人情報

[ カイセンドコロ ツバキ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 南海本線 春木駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府岸和田市春木若松町18-30 [地図]
定休日 月曜日
運営 海鮮処 椿

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 海鮮処 椿

◆お店の特徴
南海本線「春木駅」から徒歩5分の便利な場所にある「海鮮処 椿」。
その日一番鮮度の良い魚介を仕入れるなど、厳選した新鮮食材を提供する人気の海鮮料理店です。

【刺身に寿司、唐揚げ!魚介の美味しさを堪能】
新鮮さにこだわった魚介料理がお店のウリ。
自慢のひとつは、4種・6種・8種から用意している「海鮮桶盛り」です。
色とりどりの刺身を盛り合わせた逸品は毎日内容が少しずつ変わります。
どれもその日自信をもってお客様におすすめできる素材ばかり!
その美味しさで、来店するお客様のほとんどが注文する人気メニューとなっています。

さらに、大阪・泉州地域ならではのご当地料理も多数用意あり。
魚介の他にも、地場野菜や鹿児島の地鶏など、旬を楽しめる素材を多数使用しています。
また、それぞれの料理に合うお酒も豊富なラインナップ!
各地から仕入れた焼酎・日本酒とともに、楽しいひとときを過ごせます。

【お店の雰囲気】
店内は和モダンで落ち着いた雰囲気。
1階、中2階フロアは2~4名様用のテーブル席がメイン。3階フロアは広々とした畳敷きのお席が広がっています。こちらは20~30名まで収容可能。シーンに合わせて過ごせるのが魅力的です。

今回はホールで活躍してくださるアルバイトスタッフさんを募集中。
週1日からOKなので、自分の都合に合わせて柔軟にお仕事できます。
飲食業やアルバイトが未経験という方でも丁寧に教えますのでご安心くださいね。
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>海鮮処 椿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。