オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 鶏料理 かしわ 阪急西宮ガーデンズ店

「鉄板焼 鶏料理 かしわ 阪急西宮ガーデンズ店」の求人情報

[ テッパンヤキ トリリョウリ カシワ ハンキュウニシノミヤガーデンズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼・鶏料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 4階 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼・鶏料理> 鉄板焼 鶏料理 かしわ 阪急西宮ガーデンズ店

=============
\\ホール社員を積極採用中!//
大阪梅田・神戸三宮から20分と好アクセス!
商業施設内にある鉄板焼×鶏料理の名店◎
=============


予約がとれない名店、東京・中目黒『水炊き しみず』の流れを汲む『鉄板焼 鶏料理 かしわ』。
2019年春、関西にて初出店を果たしました。

コンセプトは、“体の中からキレイになる”
新鮮な野菜とともに、名古屋コーチンなど厳選した地鶏・銘柄鶏を使った料理の数々をご提供します。
「健康的でヘルシーな食材を美味しく食べられる」と、女性にも大人気のブランドです。

~◆“美容と健康”をテーマにした鉄板料理を開発◆~
幅広いメニューの中で人気なのが、厳選した地鶏「名古屋コーチン」を新鮮な彩り野菜で巻いて食べる鉄板焼のセット。
季節ごとに変わる野菜で、新鮮な味わいをお客様にお届けしています。



【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)のように、あることが当たり前の存在であり、なくてはならない存在でありたい…」
そんな想いのもと、2002年に設立された当社。
まだまだ成長段階で、設立当初から増収増益を続けています。

業態は「レストラン」「カフェ」「バー」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」「ビアガーデン」「社員食堂」など。
多種多様な業態を展開し続け、その数は50店舗を超えました!
面白そうな業態にはどんどん挑戦します。

今後も“ありそうでなかった”“こんなのほしかった”という空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。
あなたも「こんなのがやりたい!」と提案してみませんか?

“最高の塩加減=SALT”で、素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手がけてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)。
そして、世の中が必要としているニーズを理解し、ピンポイントでプロデュースしていきます。

----・----・----・
当社はいろいろ学べて好待遇!
スキルアップできる環境作りに力を入れています◎
----・----・----・


「力を存分に発揮して欲しい!」「やる気があるからできることがある!」
そんな想いから、スタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしたいと考えています。

自分から発信したことを、自分でカタチにする面白さ。
そして、お客様から喜んでもらえるやりがいを実感しやすい環境です。
「これだから飲食店はいいよね!」そんな気持ちを感じていただけると思います。

~★ステップアップのチャンスも豊富★~
当社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社1年で店長になることも◎

しかし、闇雲に昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境です。
将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など、幹部候補も目指せます☆

当社の理念に共感していただけた方、少しでも興味をもってくださった方はぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>鉄板焼 鶏料理 かしわ 阪急西宮ガーデンズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。