オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「タムタム」の求人情報

[ タムタム ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ベトナムファストフード
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩6分 京阪本線 北浜駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町1-3-4 [地図]
定休日 日曜(不定休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナムファストフード> タムタム

■□■□■□■□■□■□■
2019年3月OPEN!
現地の味を届けるベトナムファストフード店
オープニングスタッフ大募集!
■□■□■□■□■□■□■


ベトナムのサンドイッチである「バインミー」や揚げ春巻、タピオカや、コーヒーなどのソフトドリンクといった、ベトナムの大人気メニューをお届けするファストフード店『タムタム』が3月にオープンします!

『タムタム』はベトナム語で「88」のこと。
「8」はベトナムでは縁起の良い数字で、かわいらしい響きが耳に残ります。
そんな耳なじみが良く幸運を招く店名の『タムタム』で、オープニングスタッフとして働きませんか?

ベトナム現地の美味しさを、現地さながらに味わっていただくため、基本的にはテイクアウト。
少しだけイートインスペースを設ける予定です。
小さなお店な上に、オープニングスタッフのスタートはみんな一緒!
だからこそ、風通しが良く意見を言いやすい職場になるはずです。

2月からオープン準備を始める『タムタム』では、詳しいメニューもまだ決定してはいません。
これから試作を重ねて、より良いメニューを考えていきます。
お店をイチから作っていくことができる、なかなかないこのチャンス。
あなたの思いやアイディアを活かして『タムタム』を素敵なお店にしていきましょう!

■□未経験者も様々な経験を積めます□■
お客様の笑顔が見渡せる小さなお店です。
すべてのスタッフに接客と簡単な調理をお願いしたいと思います。

2月からチームに参加していただき、オープン準備と研修を始めます。
業界未経験の方やバイトデビューという方も、みんなと一緒に頑張りながら、店舗の中の様々な業務を経験することができます。

■□SNSを活用した運営をしていきます□■
お客様に広くお店を知っていただくため、SNSやアプリを活用していきます。
オリジナルアプリの作成中。SNSに抵抗のない方、センスのある方は大歓迎です!
時代を読んだ展開で『タムタム』ファンを増やしながら、より新しい店舗運営を働きながら学べますよ!

■□キャリアアップを目指せます□■
『タムタム』は、今後2号店、3号店とどんどん展開していく予定です。
1号店となる当店で経験を積み、新しいお店の中心として活躍していただくことも可能ですし、複数店舗をまとめるエリアマネージャーとして活躍するチャンスもあります。
1号店でマネジメントスキルを磨いて、ぜひ大きく羽ばたいてください!

■□無理なく働ける環境です□■
『タムタム』は週休2日制なので、身体を大切に、プライベートを充実させながら長く働くことができますよ。
しかも日曜休みなので予定が立てやすく、家族や友人との時間も大切にできます。
有給も勤務半年後から10日間付与。しっかりと取得して英気を養ってくださいね。

さらに、年に1回のベトナムへの社員旅行も計画中です。
本場の空気を感じながら、スタッフ同士の絆も深めて、ますます頑張っていただきたいと思っています。

将来は自分のお店を持ちたい方、多くの店舗をまとめる立場として頑張りたい方、メニュー開発をしたい方、接客が好きな方、食べるのが好きな方、ベトナムに興味がある方、バイトを始めたい方などなど。

経験は問いません!
明るく元気なエネルギーと、あなたのセンスやアイディアで、新しいお店を盛り上げていってください!
皆様のご応募をお待ちしています!
<応募先>タムタム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。