オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon Mar 25 19:32:00 JST 2019]

3月に京都河原町に新店オープン!「麺匠たか松」店長候補<最短3か月で店長昇格も!>

「麺匠 たか松 KAWARAMACHI」の求人情報

[ メンショウタカマツカワラマチ ]
  • オープニング店舗
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態つけ麺、ラーメン
客単価500円〜1000円 席数15席〜20席
最寄駅阪急京都線 河原町駅より徒歩2分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩4分
勤務地京都府京都市中京区奈良屋町302-1 [地図]
運営 株式会社孝兄社
麺匠 たか松 KAWARAMACHI

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <つけ麺、ラーメン> 麺匠 たか松 KAWARAMACHI

麺匠 たか松 KAWARAMACHI
■☆ 「麺匠たか松 KAWARAMACHI」オープン決定 ☆■
〜新規出店続々〜会社と共に成長を


現在、「麺匠たか松」は京都・烏丸に2店舗、大阪に2店舗を運営中。
さらに3月に京都河原町で新店オープンが決定!
さらにさらに、今年中に大阪エリアで2店舗オープンの計画あり。

『麺匠 たか松 KAWARAMACHI』
「近くに 麺匠たか松 があるから、つけ麺を食べるのが楽しみになった」
そう言っていただけるお客様がいます。
私たちの力で多くの喜びを、沢山の笑顔を生み出したい。
そして、日常のすぐそばにある”身近なお店”を作りたいと考えています。

=店舗の紹介をします!=
店内は、オープンキッチンのカウンターが中心。テーブルが3つの小さなお店です。
落ち着いた清潔感のあるお店と、とてもご好評をいただいてます。
何よりも、親近感の持てるスタッフの接客対応がリピーターの多い秘密です♪

人気メニューはスタンダードな「つけ麺」と「煮干し香るらぁ麺」!
麺には、長野県産小麦を石臼で挽き、全粒粉を混ぜ込んで作った極上麺を使用します。
スープにもこだわり、仕込みの時点から時間をかけてじっくりと調理します。

◆若手スタッフ活躍してます!◆
現スタッフは30歳のメンバー想いな店長、同じく30歳で将来の店長を目指すスタッフ、
20歳の若手スタッフがメインにお店を回しています。
研修は動画マニュアルや座学もあり、成長が実感できるシステムを導入しています。


【 運営:株式会社孝兄社 】
現在では京都に2店舗・大阪に2店舗のラーメン業態を展開中!
目標に掲げるのは、関西圏での10店舗の出店!!
そして、ゆくゆくはセントラルキッチンの設置も目指します。

■働くメリットは様々!成長できる環境です■
□休暇(月8休・年間100日以上)や福利厚生の充実
□4連取得制度あり
□人気店で仕事に取組みながら成長できる
□動画マニュアルで研修もわかりやすく
□気兼ねなく、身近な先輩に相談しながら働ける
□賞与年2回あり
□頑張りを適正に評価、年2回の評価で昇給、昇格(評価制度あり)
当社で仕事をする事で身につき、得られるスキルは沢山あります!
経験の浅い方〜サービスマン・料理人を目指す経験者まで、じっくりと腰を据えてスキルアップをしていけます。
そして自らが考え、それを形にしているやりがいに溢れています★

【社長より一言! 】
孝兄社では、働きやすく、やりがいのある職場づくりに努めてきました。
それにより、未経験の方には安心して成長できる環境を、経験者の方には
適正な評価でキャリアアップできる環境を用意できました。
 これからまずは10店舗の体制に向けて加速展開していきますが、
それはあくまで通過点。一緒に会社や店を盛り上げてくれる仲間を募集します。
面接では堅苦しくなく、ざっくばらんにいろいろな話をしましょう。
このサイトでは収まり切れないお店のこと、会社のこと、私からも話たいことがたくさんあります。興味もっていただいたらぜひ、問い合わせ、面接に進んでいただけること
お待ちしています。ここまで読んでくださってありがとうございます。
<応募先>麺匠 たか松 KAWARAMACHI

このお店は求人募集を終了しました。