オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「cafe gulah」の求人情報

[ カフェグラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アンティーク喫茶
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 昭和町駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-22-2 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アンティーク喫茶> cafe gulah

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハーブの香りとアンティークなインテリアに癒される
上質な食材と、上質な空間にこだわったカフェ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2018年の6月にオープンしたばかりの『cafe gulah』。店名の由来は、ヘブライ語で「平和、幸せになる」です。
入口に植えられたハーブの優しい香りに癒されながら店内に入ると、木の風合いと白い壁が落ち着いた雰囲気。フロスやバカラの照明や、アンティークのカップ、ウェッジウッドやリチャードジノリといった高級食器を使うなど、インテリアや食器にこだわり、上質な空間をご提供しています。

◆味に自信あり!安心安全で、美味しいメニュー◆
『cafe gulah』では業務用の食材は一切使いません。仕入れにこだわった高級ホテルのレストランで提供されるような食材を使い、ちょっと高くて美味しいメニューを、できる限りリーズナブルにご提供しています。

◎モーニング
パンは玄米パン。マーガリンではなく発酵バターと、サラダには無農薬野菜を使用。コーヒーは焙煎から2、3日置いた一番美味しい状態の豆を使っています。
◎ランチ
牛スジカレーに使われているのは黒毛和牛。ナポリタンはオリーブオイルだけを使用して仕上げています。
◎ティータイム
発酵バターやキビ砂糖を使った手作りのクッキーやケーキをご提供。
紅茶は大阪・西天満にある紅茶専門店「TeeTa」から、コーヒーは大阪天王寺区に店舗を構える「The Coffee Market」から仕入れています。

◆未経験者でも安心してご応募ください◆
『cafe gulah』では、ホールとキッチンの垣根はありません。ホールとキッチンを行き来しながら、オールマイティーで活躍してほしいと思います。
ホール、キッチンともに、それほど難しい仕事はありません。未経験の方には、先輩スタッフがイチから丁寧に教えますので安心してご応募ください。

【採用担当者からメッセージ】
『cafe gulah』では、新しいメニューや食材を試食や試飲する機会がたくさんあります。
安心安全で健康に良いもの、その上で美味しい。そんなちょっと良い食材をふんだんに使っているので、『cafe gulah』のメニューを試食・試飲していると、どんどん舌が肥えて、本当に美味しいものがわかってくると思います。
お客様に自信を持ってオススメできるメニューを揃えて、スタッフには気持ちよく働いてほしい、お客様には心地よくくつろいでほしい。そんな思いで『cafe gulah』を運営しています。
『cafe gulah』がますます素晴らしいカフェになるよう、ぜひあなたの力を貸してください。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>cafe gulah

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。