オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「GIORNATA」の求人情報

[ ジョルナータ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR大阪環状線 森ノ宮駅より徒歩1分 地下鉄中央線 森ノ宮駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市東成区中道1-1-14 [地図]
運営 株式会社Fanfare

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン酒場> GIORNATA

*~*~*~*~**~*~*~*
働き方改革【フレックス勤務制】を導入!
雰囲気の良い職場で働きたい&安定とやりがいを手に入れたい…。
その願い、ここで叶えてみませんか♪
*~*~*~*~**~*~*~*


◆◇◆ いつも笑い声にあふれる、おしゃれなイタリアンバル ◆◇◆
気取らない陽気な雰囲気の『バール ジョルナータ』。
JR森ノ宮駅、地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線の森ノ宮駅から徒歩約1分の通いやすい場所にあります。

イタリアの街角にあるような陽気なお店。
店名になっている『ジョルナータ』とは、イタリア語で「記念日」という意味です。
当店を訪れてくださったお客様に、特別な時間を過ごしていただけるように、お料理はもちろん空間づくりにもこだわっています。

赤と黒を基調とした店内のあちこちに、ポスターやメニューを貼った賑やかな雰囲気。
天井からは暖色系のペンダントライト、カウンター席はライブ感あるオープンキッチンに。
一人でふらりと飲みに来るお客様もいれば、女子会やパーティに利用いただくことも多いです。
メディアにも紹介された当店で、一緒にお店を盛り上げてみませんか?

2019年4月に法人化:株式会社Fanfare(ファンファーレ)を設立

社名の由来:Fanfare(ファンファーレ)=式典や祭りごとで演奏される華やかな楽曲
聞くだけで幸せになれるFanfare。
当社ではそのFanfareを感じる人、Fanfareを奏でる人であり続けたいと思っています。

経営理念 ~・食を通じて世界の人に楽しみを!・~
楽しいとは幸せであること。
我々の仕事は訪れるお客さまに楽しく過ごしていただく場所を創っていくことです。

それを実現するためには、自分が楽しむことが大前提だと思っています。
我々は1日の3分の1以上の時間は仕事をしています。その仕事が楽しくなければ、1日の3分の1以上は楽しくないと同じ。
自分たちはもちろん、まわりの人たちに楽しさを伝染させられる会社を目指しています。

【 ここがポイント! 】
★ チームワーク抜群の働きやすい職場です ★
当社のスタッフは社員アルバイト垣根なく、みんなでお店を盛り上げています。
雰囲気の良さが自慢の、アットホームな環境です♪
女性社員が多く在籍している企業ですので、女性でも安心して働けますよ!
相談しやすい環境であることは、長く働くうえで最も大事なポイントです◎

★ 長く腰を据えて働きたい方にピッタリ ★
当社では<8日休み><フレックス勤務制>を導入し、働き方改革に取り組んでいます!
働き方を自分でコントロールして、家庭やプライベートとの両立を図りやすい環境です。
子供の運動会や参観日の参加率は100%!家族第一で働けて、プライベートの予定も非常に立てやすいのがポイント◎
各種社会保険完備&交通費支給、昇給やインセンティブ制度などの福利厚生の充実で、働きやすい職場づくりを心がけています。

★ スタッフのアイデアを大事にしていきます ★
法人化はしてすが、我々ははまだスタートアップ企業です。ベンチャースピリッツを大事にする会社経営を目指していきます。
そのため、裁量は現場で働くスタッフにあります。スタッフの意見を積極的に取り入れて、積極的に新しいことに挑戦できる環境を創っていきます。

★ 経験よりも人柄重視 ★
当店では人柄を重視しての採用をいたします。お店の雰囲気に合う方でしたら、これまでの経験は問いません。
未経験の方も、丁寧に学べる研修制度を設けていますのでご安心ください!
今後の新規出店にも積極的に関わりたい!という方を大歓迎します!
<応募先>GIORNATA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。