オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「祇園鹿六」の求人情報

[ ギオンカロク ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉料理
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩15分 
勤務地 京都府京都市東山区東大路八坂通西入ル小松町566 −25 [地図]
定休日 月、年末年始
運営 有限会社鹿永アソシエイツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉料理> 祇園鹿六

~昭和2年建造の京都祇園に佇む町屋造りの老舗店~
情緒あふれる空間で黒毛和牛をお楽しみいただけます


京都祇園の高級街に店舗を構えた『祇園鹿六』。
元料亭の河庄双園を改築し、鹿六に生まれ変わりました。
町屋造りの建物は非常に趣があります。

店内には日本庭園もあり、ゆったりとした時間が流れています。
季節の移り変わりを楽しみながらお食事をいただけるお店です。

●厳選されたA4ランク以上の黒毛和牛を炭火焼きで
自慢はこだわりのお肉。厳選された黒毛和牛を使用し、A4ランク以上の黒毛和牛を炭火焼きで提供しています。
特に、鹿六名物である特選上タンのネギ塩は、創業と変わらない不動の人気メニューとなっています。

●白、赤ワイン、季節のカクテルなど、豊富なドリンクライナップ
白、赤ワイン、季節のカクテルなど豊富なドリンクメニュー豊富な品揃え。
お肉にあったお飲み物を選ぶことができます。ボトルメニューも多種揃えております。

●最大10名様までくつろげる掘りごたつの個室
全58席の席数を構えた店内では、最大10名様までご使用できる掘りごたつやテーブル席の個室をご用意。日本庭園を眺めながら、時間を気にせずゆったりと過ごせる空間が人気です。

~こんなスタッフ活躍中~
アルバイトは主に18~22歳の学生さんが中心です。
社員は30~40才が多く、アルバイトと社員の仲がとてもよく、良い雰囲気で働けますよ!
京都祇園の高級街だからこそ身につくマナーやスキルがあります。

~求職者の皆さまへメッセージ~
基本からの指導はもちろん、今後責任のある仕事をお任せします。
定休日もあり、プライベートも充実できます。ご応募お待ちしております。
<応募先>祇園鹿六

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。