オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

「北浜ルンバ」の求人情報

[ キタハマルンバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜1-1-29 1階 [地図]
定休日 月曜
運営 トップリバークルーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> 北浜ルンバ

+*.===============
\事業好調による増員募集/
未経験者、新卒大歓迎!
幅広い業務経験を積める職場です◎
スペインバルで活躍してみませんか?

===============.*+

◇◆ スペインバル『北浜ルンバ』◆◇
場所は地下鉄堺筋線・北浜駅から徒歩1分ほど。
駅からすぐ近くのこの場所にお店を構えるスペインバルです!
クルーズの運行もおこなっているため、オーナー手作りのマリン系の内装が特徴です!

店内はテラス席も完備した広々とした空間。
テラス席からは難波橋を一望でき、ロマンチックな景色が見れると人気です。
平日は会社帰りの方、土日は女子会やカップルで賑わっています◎

〜* こだわりのスペイン料理 *〜
スペイン料理でおなじみの「パエリア」は、サフランの香りが食欲をそそる一品。
注文を受けてから調理するので、常に焼きたてをご提供しています!
当店では「シーフードとチキンのミックスパエリア」が大人気です♪
その他小皿料理の「タパス」やグリル・オーブン料理など、種類豊富にご用意しています。

料理と合わせるドリンクはビールをはじめ、ワインやウイスキーなど幅広くご用意!
スペイン料理との相性抜群なドリンクを取り揃えています。

〜* 当店のスタッフ紹介 *〜
現在当店では、20~30代の男女スタッフが活躍中!
全員で協力しながら、さまざまなポジションの仕事をこなしています。
仕事をしていくうえで「仲良く楽しく仕事をすること」はとても大切!
新しく仲間になる方とも、一緒に楽しく仕事をしていきたいです◎

\\当店で働く魅力//
■1.未経験でも活躍できる職場
接客からドリンク・料理づくりなど、お店の業務に慣れてもらうため一から丁寧に指導していきます!
未経験で自信がない方でも、できることから始められるので安心です◎
回数を重ねれば自然とできることが増えてくるので、まずはさまざまなことにチャレンジしていきましょう。

■2.幅広い知識が身につく
接客や調理のスキルが身につくのはもちろん、スペイン料理やお酒について詳しくなりたい方にもぴったり♪
他では学べない調理スキルをしっかりとお教えします!
やる気があればどんどん成長していける環境です。

《 求職者の皆様へメッセージ 》
駅チカで通勤にも便利な当店で、スペインバルの魅力を発信していきませんか?
アルバイトでフルタイム勤務希望の方も大歓迎!
「飲食店で経験を積みたい!」「幅広いスキルを身につけたい!」
そんな意欲的な方は、ぜひ一緒に働きましょう◎

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
たくさんのご応募お待ちしています!
<応募先>北浜ルンバ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。