オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味処 和
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「味処 和」の求人情報

[ アジドコロ カズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・割烹(魚介料理・海鮮料理)
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 北大阪急行 千里中央駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府豊中市新千里西町3-2-12 [地図]
定休日 不定休
運営 味処 和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 【資格・学歴・経験問いません!)
■未経験者を積極採用中!
技術や経験は後からしっかりついてきます。大事なのは”熱意”です◎
成長できる環境、将来性ともに整っています。
勤務時間 【勤務時間】
17:00~翌1:00の間でシフト制
※実働平均8時間(休憩時間:1~1.5時間)
※残業は1日1時間程度(1日10時間を超える勤務はありません)
※早上がりあり
→残業時間が多くなっている場合は、半日で終了など労働時間が増えないよう調整しています

【営業時間】
17:00~翌1:00
休日・休暇 ■月6日休み(交代制)
・年末年始休暇
・夏季休暇

※飲食店ですが、お休みも取りやすい環境です。
仕事に打ち込めるよう、計画的な取得を推奨しています!
夏季休暇 有給休暇
待遇 ▼大人入り袋あり
▼寸志あり
▼ありがとう手当あり
▼制服・靴貸与
▼まかないあり
▼車・バイク通勤OK
▼寮完備
▼スタッフ割引あり
▼独立支援制度あり
▼電話面接OK
▼社会保険制度あり
➡加入は任意です。気軽にご相談ください。
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
本格的な海鮮料理を楽しめる居酒屋
がんばりやスキルをしっかり評価◎
若手の活躍と成長を温かく見守ります!
=================


「新鮮魚介を使った料理が楽しめる」とメディアでの紹介実績あり!
有名人も多く訪れるお店で一緒に働いてみませんか?

【仕事内容】
メニューの調理を始め、食材の仕入れや仕込み、メニュー開発やスタッフの育成など。
調理場全体の指揮をとっていただきます。

和食店での調理経験がある方は、これまでに培ったスキルを活かしてさらなる活躍ができる職場です。
既存スタッフたちとうまくコミュニケーションを取りながら、よりお客様に愛されるお店へと成長させてください!

\\ここがポイント//
★お客さまとの距離が近い!
当店では大きなトレーに食材をのせて、お客さまにオススメするスタイル。
そこでお客さまと距離が自然と近くなり、食材の知識も深まります。
「このお酒にはこの料理が合う」など、お酒の勉強もできます。
さまざまな業務を通じて、着実に成長していってください。

【経験・スキルを優遇】
スタッフの管理指導や、調理場をおまかせできる方はしっかり評価いたします。
月給35万円~、月給50万円以上支給していた実績もあります!

【お店で働くメリット】
◆業界高水準の月給からスタート
◆年末年始休暇、夏季休暇あり
◆昇給・家族手当など…充実待遇で長く働ける
◆体験入店(時給の支給あり)、面接時の試食あり
◆独立支援制度あり
◆車・バイク通勤OK
◆スタッフ割引あり など

面接はざっくばらんなフランクな雰囲気。
営業時間中の面接やご友人と一緒もOK!
お互いが自然体でお話できたらと思っています。

また、当店の”味”に共感してほしいのでぜひお食事もしていってください。
もちろん無料でお出しします!
元気で明るく仕事ができる方、料理とお酒が好きな方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>味処 和 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <居酒屋・割烹(魚介料理・海鮮料理)> 味処 和

----・----・----・----・----・----・
割烹ほど気取らず、居酒屋ほどくだけず…
旬の魚と旨いお酒を楽しめるお店です

経験不問!若手スタッフが活躍中!
厳しくも優しい店主がしっかり育てます

焦らずあなたのペースで成長しませんか?
----・----・----・----・----・----・


◆◇『味処 和』◇◆
店主自らの目利きで選んだ新鮮魚介や、産地直送の活魚を使った料理が楽しめる居酒屋です。
そのおいしさは、様々なメディアでも取り上げられるほど!
普段より芸能人・スポーツ選手などが訪れるほど、確かな味わいを提供するお店です。

お店のコンセプトは「割烹より気取らず、居酒屋ほどくだけず」
木のぬくもりを大切にした店内は、カウンター席やボックス席、完全仕切りの個室などを用意。
おひとりさまから20名までの団体様まで、さまざまなシーンで利用可能です。

◆◇ 全国各地から仕入れる鮮魚 ◇◆
店内には活魚が泳ぐ大きな生簀を設置!
瀬戸内近海をはじめ、全国各地から選りすぐった新鮮な魚を楽しめます。
店主は家業の手伝いで6歳から魚に慣れ親しみ、市場に出入りをしていました。
長年で培われた確かな目利きによる海の幸が存分に味わえます。

そのほか、いろいろな部位が楽しめる馬刺しやA5ランクの仙台牛ステーキなど…。
上質な食材の良さを生かした逸品を数多くご用意しています。

■将来的に焼肉店をOPEN予定■
今いるメンバーが育ってくれば、お店を任し、焼肉店をOPENしたいと考えております。
そのため現在、後継者を育成中です。
将来自分のお店を持ちたいという方大歓迎です!

◆◇ 20代の若手スタッフが活躍中! ◇◆
当店には異業種から転職したスタッフが多数在籍。
一人ひとりに合わせた店主の手厚いサポートにより、見習い期間を経て今では立派に活躍中!
さまざまな業務を通して、お客様に楽しいひとときを提供しています。
日々成長しながらやりがいを感じられる職場です。

==《 店主からのメッセージ 》==
当店の求人をご覧いただき、ありがとうございます!
店主の若狭です。

当店で働くスタッフは、20代がほとんど。
40代の私からすると、全員が息子や娘のような大切な存在です。
店主として、人生の先輩として、父として日々本気で向き合っています。
学校では多分、完璧にできるまで教えないと思いますが、私はできるまで責任を持って教えています!

そして、今時珍しいかもしれませんが…私は叱ります。
叱ると言っても、気分次第で叱る訳ではないので、安心してください。
人として間違ったことをした時、いけないことをした時は叱るということです。
一緒に働くスタッフを本気で想うからこその叱責です。

また、私はミスに対しては寛容です。
人間はミスなくして成長はしないと思っているからです。
正直私もこれまでたくさんの失敗を経験してきて、今があります。
だからこそ、頑張ったら頑張った分だけちゃんと評価します。
頑張った人が正当に評価される職場でありたいと思っています!
<応募先>味処 和 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。