オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:44]

「味処 和」の求人情報

[ アジドコロ カズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・割烹(魚介料理・海鮮料理)
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 北大阪急行 千里中央駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府豊中市新千里西町3-2-12 [地図]
定休日 不定休
運営 味処 和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・割烹(魚介料理・海鮮料理)> 味処 和

----・----・----・----・----・----・
割烹ほど気取らず、居酒屋ほどくだけず…
旬の魚と旨いお酒を楽しめるお店です

経験不問!若手スタッフが活躍中!
厳しくも優しい店主がしっかり育てます

焦らずあなたのペースで成長しませんか?
----・----・----・----・----・----・


◆◇『味処 和』◇◆
店主自らの目利きで選んだ新鮮魚介や、産地直送の活魚を使った料理が楽しめる居酒屋です。
そのおいしさは、様々なメディアでも取り上げられるほど!
普段より芸能人・スポーツ選手などが訪れるほど、確かな味わいを提供するお店です。

お店のコンセプトは「割烹より気取らず、居酒屋ほどくだけず」
木のぬくもりを大切にした店内は、カウンター席やボックス席、完全仕切りの個室などを用意。
おひとりさまから20名までの団体様まで、さまざまなシーンで利用可能です。

◆◇ 全国各地から仕入れる鮮魚 ◇◆
店内には活魚が泳ぐ大きな生簀を設置!
瀬戸内近海をはじめ、全国各地から選りすぐった新鮮な魚を楽しめます。
店主は家業の手伝いで6歳から魚に慣れ親しみ、市場に出入りをしていました。
長年で培われた確かな目利きによる海の幸が存分に味わえます。

そのほか、いろいろな部位が楽しめる馬刺しやA5ランクの仙台牛ステーキなど…。
上質な食材の良さを生かした逸品を数多くご用意しています。

■将来的に焼肉店をOPEN予定■
今いるメンバーが育ってくれば、お店を任し、焼肉店をOPENしたいと考えております。
そのため現在、後継者を育成中です。
将来自分のお店を持ちたいという方大歓迎です!

◆◇ 20代の若手スタッフが活躍中! ◇◆
当店には異業種から転職したスタッフが多数在籍。
一人ひとりに合わせた店主の手厚いサポートにより、見習い期間を経て今では立派に活躍中!
さまざまな業務を通して、お客様に楽しいひとときを提供しています。
日々成長しながらやりがいを感じられる職場です。

==《 店主からのメッセージ 》==
当店の求人をご覧いただき、ありがとうございます!
店主の若狭です。

当店で働くスタッフは、20代がほとんど。
40代の私からすると、全員が息子や娘のような大切な存在です。
店主として、人生の先輩として、父として日々本気で向き合っています。
学校では多分、完璧にできるまで教えないと思いますが、私はできるまで責任を持って教えています!

そして、今時珍しいかもしれませんが…私は叱ります。
叱ると言っても、気分次第で叱る訳ではないので、安心してください。
人として間違ったことをした時、いけないことをした時は叱るということです。
一緒に働くスタッフを本気で想うからこその叱責です。

また、私はミスに対しては寛容です。
人間はミスなくして成長はしないと思っているからです。
正直私もこれまでたくさんの失敗を経験してきて、今があります。
だからこそ、頑張ったら頑張った分だけちゃんと評価します。
頑張った人が正当に評価される職場でありたいと思っています!
<応募先>味処 和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。