オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 世界が麺と○○で満ちる時

「世界が麺と○○で満ちる時」の求人情報

[ セカイガメントマルマルデミチルトキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 味噌・醤油ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島5-2-7 [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <味噌・醤油ラーメン> 世界が麺と○○で満ちる時

■□ ~1年で4回のTV出演実績☆今メディアで大注目の味噌ラーメン!!~ □■
2019年1月にオープンしたばかりのお店です★


=世界が麺と〇〇で満ちる時=
新大阪駅から徒歩5分の好立地!

初めは経験・スキルが無くても問題なし!
本気で頑張りたいという方にはしっかりと一人前になるまでサポートしていきます。
20代の若手でもチャンスはいくらでも眠っています☆
実際に現オーナーも20代という驚異の若さです。
努力をした分、あなたの経験と給与として還元されていく環境です!!

◆味噌にこだわる、満ちるラーメン◇
定番の味噌ラーメン「ZERO」を始め、赤味噌を使用した「レッド」、カボチャを組み合わせた「カボソー(仮)」、海鮮の旨みを混ぜ合わせた「エビーゼアー」。
どのメニューもこだわりの味噌をベースに、創意工夫を凝らしで完成した自信作です。
関西には味噌ラーメンに特化したお店が少ないですが、今では沢山のお客様に喜びの声をいただくまで成長しました。

味噌ラーメンが好きな方、ラーメン業界で挑戦したい方!
ぜひ私たちと一緒にラーメンの道を進んでみませんか♪

◆独立希望者も大歓迎!◇
ゆくゆくはラーメン店を出店し、自身の腕を試しいた。
そのようなやる気に満ちた方も大歓迎です。
当店は「ラーメンExpo」「東京ラーメンショー」など、選ばれた店しか出れないイベントにも多数出店してきました。
スキルアップの場としては十分な環境が整っているはずです。

また、今後は海外展開も考えています!
実力次第では、あなたにも中心メンバーとして活躍する機会があります。
共に新たな店舗を盛り上げていきませんか☆★
<応募先>世界が麺と○○で満ちる時

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。