オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Cafe ぶいえいと

「Cafe ぶいえいと」の求人情報

[ カフェブイエイト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 茨木駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府茨木市西中条1-1 [地図]
運営 株式会社ブイエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> Cafe ぶいえいと

-----------------
茨木駅すぐ!レトロ喫茶『ぶいえいと』
★★独立志望の方、大歓迎★★
オープンから40年!
地元の方々に愛され続ける秘訣をお教えします!
-----------------


茨木駅徒歩1分以内にある、レトロな外観の『ぶいえいと』は、創業40年の喫茶店です。
レンガと木のぬくもり感じる店内は、ゆったりくつろげる雰囲気。
茨木駅チカ定番スポットとして、地元の方々を中心に愛され続けています。

お客さまだけでなく、働くスタッフも居心地の良い環境を目指し、
某有名テーマパークや世界的カフェチェーン店など、グローバル企業の人材育成メソッドを採用。
‘長所を伸ばす’を意識していますので、社内の風通しがよくスタッフ定着率が高いです。

当店で、楽しみながら自分を磨いてみませんか?

【独立志望の方、大歓迎!】
しっかりとした独立支援制度がある当店。
これまで3名独立実績があり!
来年は1名新たに独立予定です。
未経験であっても、一人前になるまでサポートしますので安心して働けますよ。

当店で飲食業界のプロフェッショナルになれる理由をいくつかご説明します☆

充実のオリジナルメニュー!
一般的なカフェは、雰囲気重視になりがちですが、当店はオリジナルメニューを開発。
モーニング、ランチ、ディナーそれぞれ異なるメニューをご提供しています。

計算しつくされた特別レシピなので、感覚値や「見て覚える」はありません。
幅広く応用できる、確実な調理知識・スキルが身に付きますよ。

季節限定デザートも当店のこだわり。
「スイーツが好き」「スイーツづくりを学びたい」という方にもぴったり★

身につく経営スキル
「スタッフに経営スキルを身につけてもらいたい」という思いから売上、食材原価、人件費、利益などすべて社員に公開。
「どうすれば収支が上がるのか」考え、どんどん提案してください。

客単価・客数・テーブルサイズなどから「売り上げと利益がどのくらい上がるか」ということもお教えします★

建築デザインも学べる!
自分のお店を持ちたい!という方は、建築デザインの知識は必須。
わからないことがあれば、オーナーが店舗デザインについて教えてくれます。
独立の際も、アドバイスしてくれますよ。

制度・ファイナンスの知識
銀行に行く際、希望があれば同行可能なので、ビジネスについて勉強できます。
制度の仕組みは、日ごろから情報共有しますので、独立後の店舗経営を明確にイメージできるのは、他の個人店にはない当店ならでは!

プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方歓迎!
一緒に学んでいきましょう。

★インスタグラム毎日更新中★
ご興味を持った方はぜひ、cafeぶいえいとを検索してみてください♪
Instagram:__cafe_v8

電話応募もOK!お待ちしております。
TEL:072-625-9526 担当:アリタ
受付時間 6:00~22:00
<応募先>Cafe ぶいえいと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。