オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「一号艇」の求人情報

[ イチゴウテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 本格博多ラーメンと油そば
最寄駅 地下鉄御堂筋線 あびこ駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市住吉区苅田7丁目12-19 北野マンション東館1階113号 [地図]
運営 株式会社タイキ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格博多ラーメンと油そば> 一号艇

================
◎◎2019年1月NEW OPEN!!◎◎
本格博多ラーメンと油そばのお店
未経験の方も歓迎します★
================

◇◆話題の会社が手掛ける新業態のオープニングスタッフ!◆◇
これまで、博多もつ鍋店をメインに多数出店経験を持つ【株式会社タイキ】
本場博多で修業した味を大阪に持ち帰り、独自に研究開発を施したもつ鍋が大ヒット!

新店でも、本場の味をしっかりと受け継ぎつつ、タイキにしかないとびきりの逸品をご提供予定。
急成長中の会社が新たに手掛ける新業態で、イチからお店作りに参加してみませんか?

通常の経営ノウハウ以上に、お店の立ち上げに参加ができるレアなチャンスです!!
独立を夢見ている方は、ご自分のお店を出店する際の、予行練習ににもなる経験だと思います。

まずは、一度面接でお話してみませんか?
「やってみたい!」
そんな気持ちで飛び込んできてください!


【 運営会社:株式会社タイキ 】
企業理念である「食で笑顔を」は、お客様の笑顔だけを追求した言葉ではありません。
客様の笑顔を引き出すためにはまずは従業員が笑顔であること。働くことで得られる様々なことで、まずは従業員を笑顔にすることが大切であると私たちは考えます。

現在は基盤人材の育成や責任者の教育など、後進の育成にも力を入れています。
「仕事を任せる」ことで人は伸びるという考え方のもと、スタッフの元気の良さ・若さを活かしながら、新たなポジションをどんどん作り新しい店舗を任せていきたいと考えています。

タイキならではのスピード感で、必要なポジションはどんどん作り、刺激を受けながら成長できる環境があります。
あなたのビジョンをきちんと形にできる場所。それがタイキです。

~ボランティアなどで食を通じた活動も~
タイキでは、災害時に被災地での炊き出し活動など、社会貢献事業も活発に行っています。
未曽有の被害があった東日本大震災、熊本大震災など、ここ数年でも大きな災害が続きました。
「いまだ被災の爪痕の残る中、自分たちにできることは何か」
皆で一緒に考え、少しでも多くの方に笑顔になっていただけるように、従業員ひとりひとりが考え、自主的に案を出し合いました。
これからも被災地支援の他、様々な社会貢献活動を行っていく予定です。

[ 運営店舗一覧 ]
■博多もつ鍋 いっぱち
・あびこ本店*〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田7-4-23 ハイマートあびこ 1F
・心斎橋店*〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-2 クインズコートビル北館 1F
・天王寺店*〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル B1F
・新大阪店*〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-16 アクロスキューブ新大阪 4F

■Creativo Cafe Italiano unotto
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-16 アクロスキューブ新大阪 4F

■焼とり・もつ鍋 石谷
〒547-0027 大阪府大阪市平野区喜連2-7-24
<応募先>一号艇

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。